取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - WRX STI [ スペックC ]
-
強化ブローオフバルブを純正ブローオフバルブに戻す
Coto sportsの強化ブローオフバルブを純正に戻す作業です。 インタークーラー取り外しは、過去の整備手帳を参照してください。 http://minkara.carview.co.jp/userid/130901/car/1321834/2533560/note.aspx インタークーラー取り ...
難易度
2017年12月3日 07:10 イケぽんさん -
Coto sports 純正強化ブローオフバルブ購入・交換
総走行距離31741.2kmにて WRX STIオーナーでみんカラ利用者は知らない人はいないと思われる、Coto sports製 純正強化ブローオフバルブをついに導入♪( ´▽`) これまでも通販で購入し、自力で交換することを考えてはいたものの、私のモットーは『餅は餅屋』(笑) 二の足を踏んでい ...
難易度
2015年5月17日 20:46 ねこまる@にくきゅう号さん -
7000kmで強化ブローオフバルブ装着
レスポンスアップを狙ってお約束のコトスポーツの強化ブローオフバルブを装着、 確かにアクセル踏んだ後のプシュシュシュシュはなくなり、ブーストがかかり続けている感じ、 でも、本当の確認はサーキットに行ってからです。
難易度
2013年6月8日 21:51 表yutahaさん -
コトスポーツ 純正強化ブローオフバルブ交換
今回交換するコトスポーツの純正強化ブローオフです。 箱が意外とぐにゃぐにゃです。 交換前のエンジンルームです。特に異状なし。 純正のブローオフバルブです。Eっていうのは型番ですかね? これのボルトを2本、ホースを2本外すのですが、下につながっている太いホースが接着してあるのかというほど抜けません ...
難易度
2013年4月27日 20:36 六生さん -
[DIY] エアバイパスバルブ交換
純正バルブを取り外して,リターン側アタッチメントを付け替える。 外す時は+ネジを舐めないように,装着時はOリングに注意が必要。 純正+ネジの代わりにSUSキャップボルトに換えてみました。 元に戻しておしまい。 ホースバンドはツメが下側になってるので,180度回して上側にしました。 ホース内部と ...
難易度
2013年2月2日 11:27 チェロ.さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル WRX STI 2.0 タイプS 4WD(奈良県)
581.8万円(税込)
-
トヨタ カルディナ 2.0 GT-FOUR 4WD(福島県)
117.3万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム(東京都)
293.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(奈良県)
284.8万円(税込)
注目タグ
最新オフ会情報
-
群馬県
車種:スバル レガシィ , スバル WRX STI , スバル BRZ , スバル レヴォーグ , スバル WRX S4
-
群馬県
車種:スバル WRX STI , スバル WRX S4
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!