チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - WRX STI
-
DRiViSiON PowerECU 再々々セッティング
これまでの経緯は、 初回SYMSエアインダクションボックス+STIフィルターで施工 2回目はInjenエアインテークに交換後 3回目はROWENマフラー交換後 そして今回になります 本日曇りのち晴れ 日中気温約32℃ 施工時の吸気温約60℃ (セッテイングと初期学習の為、全開走行有り) 施工 ...
難易度
2018年7月25日 20:29 negima1960さん -
DRiViSiON PowerECU 再セッティング
エアインテークをinjen、マフラーをROWENに変えたので再セッティングをお願いしました 渋滞にはまって吸気温度が上がってしまったので順番を待っている間に、勝手に空冷中! 前回はこれを装着しただけで全て純正状態でStage3を施工してもらいましたが、排気系がネックで思うようにブーストが立ち上がり ...
難易度
2018年7月17日 02:22 negima1960さん -
フラッシュエディター 書き換え
ずいぶんと前にECU Readのみ実行したフラッシュエディター。 本日やっと書き換える気分になったのでフェーズ1をインストール。 手順 ①IG OFFでフラッシュエディターをOBDコネクターに接続。 ②IG ONにし、10秒待ち。 ③ECU ReFLASHからフェーズ1を選び実行。 ④p ...
難易度
2018年5月1日 16:31 サウンドジャックさん -
GarageKM1ロムチューン
現車合わせセッティング ・タービン変更 ・レブ上げ ・ハイスロットル仕様 思わずニヤケてしまう車になりました・・・(^^;)
難易度
2018年2月4日 16:20 ブルーGTさん -
AVOダイナパック現車セッティング
ちょっと前になりますが、AVOさんで現車セッティングをしました。 納車の時に吸気排気を一通り替えてましたが、流石に純正の補正では追い付いて来なくなり涼しい秋にやろうと思いましたが一番暑い時にお願いしました。 セッティングの方向性については最高馬力よりもピックアップ重視で安全性を優先で行きました。 ...
難易度
2017年10月25日 17:43 VABマツさん -
HKS フラッシュエディタ
某オクで手に入れました。 C型で使用してて、ノーマルに戻してるので使用できますと明記されてたので。 他に気になるECUもありますが、まずは手軽に出来るという事で。 OBDポートに接続すると電源が入ります。 IGをONして10秒程待ちます。 まずはノーマルデータを吸い出します。 ノーマルデータ吸 ...
難易度
2017年6月2日 20:38 サウンドジャックさん -
-
フラッシュエディター PHASE1 インストール
1月のオートサロンで関西サービスの人と話をしました。 低速トルクが無いことを相談すると、キャタライザーとフラッシュエディターのPHASE2をインストールすれば、低速からのブーストの立ち上がりが良くなるので、低速トルクが増すとのことでした。 社外のECU書き換えをやろうかと思っていましたが、まぁ手 ...
難易度
2017年4月15日 00:54 エーゲンさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル WRX STI 2.0 S208 4WD(福井県)
633.5万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング(埼玉県)
260.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(福岡県)
135.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(佐賀県)
86.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!