ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - WRX S4
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
5mmのホイールスペーサーを入れてみる
入れる前 フロント側、前より撮影 キャンバーが付いているので、上側は結構引っ込んていますが、下側はほぼツライチぐらい? 5mm入れた後 フロント側、前より撮影 当然ですが5mm外に出ます(笑) 上側はまだ引っ込んでいますが、ホイール中心ぐらいまでツライチ化したような… 入れる前 リア ...
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2022年12月30日 19:28 コーダイさん -
タイヤ、ホイール交換
タイヤが終わったので交換。 ヤ○オクあたったけど、良いのが無い。 スペアにヤ○オクで落札しておいた、7.5J ET42に合わせて、225/45に変更。 タイヤは、DUNLOP SPORTMAXX050 八分山を落札しました。 見た目は何も変わって無い… 元は、フロント8J 38のツラツラ リアは、 ...
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2020年11月29日 15:45 キノPさん -
19x10.5装着のため、最終チェック その2
リアが終わったので、今度はフロントをチェック。前回はアライメントを取る前に測定したので、今回はアライメント後。 一応、これ以上はキャンバーつけれないので、このサイズでOKかな。 これは11mmのワイトレをつけた状態。 このためにホイールを穴をあけたわけです。 車高調との干渉も楽勝 ...
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2023年5月2日 22:46 ふィねるさん -
ワイドトレッドスペーサー取付後
20Km程走行した後のフロントです。 アウトっぽいですねぇ… 11mmにしたほうが無難かもしれません。 同じくリアです。 こっちはOKですかねぇ。 ちなみに、交換直後にホイールセンター上部から糸を垂らしてみた状態。 フロント側です。 同じくリア側。
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2020年4月18日 21:19 くぅぱぁさん -
協栄産業 5H/114.3 5mmスペーサー ハブリング
社外ホイールにしてハブ径が変わりましたのでハブリングを 付けるついでにスペーサーを導入しました。 ハブリング:協栄産業 73/56 型番U7356 スペーサー:協栄産業 5mm4H&5H 98〜114.3 型番P-005-2P 作業前は念のため輪止めをして 車載用のパンタグラフジャッキで初のジャ ...
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2019年1月26日 14:26 まっちゃん1993さん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
ワークエモーションKIWAMIは取り付け面が不規則な面になっていてスタッドボルトをかわす事が出来ません。ワイトレを付けるにはまず逃がし穴からあけることになります。 ハブ径の穴(73mm)とM12のボルト穴を基準にとれる治具を旋盤とMCにて制作。これを付けた状態で13.5のドリルを電ドルに取付け肩の ...
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2021年3月6日 22:10 naka3870miさん -
非推奨 19インチ化を考える フロントサス実測編
19x10.5+3○ を装着するのに、 内側2cmの壁。 タイヤを購入する店舗で実測してもらう予定でしたが、いつもの行きつけのショップに用があったので、ジャッキを借りて 車を上げてもらいました。(もちろん、ウマつかってますよ。) 現状ではジャッキアップしてるので、車高調が伸びきった状態。スプ ...
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2018年11月10日 23:07 ふィねるさん -
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