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サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレス110(FI)
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8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
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2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん -
フロントフォーク交換
オイルが滲み出ており、ハンドルのガタつきもひどかったのでフロントフォークとその周辺部品も1式交換です、 81600kmにて
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2024年6月23日 00:11 Warabikkoさん -
キミの足周りにザンパイ(惨敗は1年ぶり2回目)
さ、ブレーキが終わったから本命の作業に入りますよー。 フロントフォークのオイル交換death 本当にデス…… まあ、タイヤとフェンダーをサクッと外しまして、ブレーキもフォークから外します。 そして14ミリメガネで冗談みたいなトルクで締められているフォークボルト上下2本をハンマーでひっぱたいて外し ...
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2023年12月30日 15:06 f@moriさん -
You2に抗うマシンづくりw
さ、オイルを抜いてる最中にどんどんバラしていきますよ。 初のテールカウルばらし。 アドレス50の時は結構ツメを折っちゃったけど、今回は全然そんなこともなくスムーズ。 キャリアを止めてる3本のボルトと、フットレストそば裏側の2本のタッピングネジ、テールランプそばのタッピングネジ2本、そしてガソリンタ ...
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2023年12月29日 13:24 f@moriさん -
リアサス手直し&エアクリボックス削り
強度の不安と作動性が今一良く無いので少し手直ししました。 エアクリボックスを移動しないとショックに干渉するのでステーの可動域を広げる為に削ります。 削り後です。 削ったら前と上に移動させるので前の固定ボルトは使わなくなります! サスの動きは硬くて余り良くなりませんでした。 理由はレバー比が ...
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2023年4月16日 10:37 デンジャーマンさん -
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リアショック延長加工
アドレスはタンデムするとサスがフニャフニャだしリアサスにはギザギザプリロード調整も無いので車高が凄く下がってしまい地上高がとても低くくなるので飛ばしていなくても直ぐにアンダーカウルやスタンドを路面に擦ると言うより激突して危険⚠️なので余ってたステーを削りと穴拡大してボルト🔩で取り付けました。 ...
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2023年4月14日 18:04 デンジャーマンさん
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