調整・点検・清掃 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アドレスV125G
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マスターシリンダーピストンカップ交換
K9アドレスと乗り比べブレーキのタッチがあまりにも違う。 K9はAカーブ、この黒アドレスK6はBカーブ?で、グリップにレバーがついてしまう。 レバーが社外なのもあるけど、取り敢えずピストンカップ交換してみた。 上が新品 下が取り外した方 形状が違う。 シリンダー内 フルード吸い取ってみると底に何 ...
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2022年9月30日 17:01 とろひと@AE86さん -
ブレーキパッド当たり面調整☆
サポートのせいかパッドの外側が使えない & パッドが減ってきたらローター内側のパッド接地面じゃないとこにも干渉してくるので削って調整。 タッチが良くなりました♪(・∀・)ノ
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2015年5月1日 04:44 ともポル@沖縄GTIさん -
フロントブレーキメンテナンス
一週間くらい前からタッチが急に悪化したので、日曜の晴れ間を狙ってメンテ。 キャリパー側まで着手できそうな天候ではなかったので、レバー側だけのグリスアップ。 結果的にタッチは復活! 今まで「キャリパー側要因」と勝手に思い込んでいたので新たな発見だった。 キャリパー側は梅雨明けにエンジンオイル交換と併 ...
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2015年7月6日 14:59 チロリン♪さん -
リアブレーキの調整
最近リアブレーキをめいいっぱいに握ってもタイヤロックする程の制動力が無い… シュー方式のブレーキでは元々制動力は強くないですが、 ベタベタに握っても止まれないのではどうしょも無いので、 リアブレーキの調整を行います。 早速ですが、V125Gの左側のリアタイヤを覗き込むと、ブレーキワイヤーの末端が突 ...
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2011年7月19日 00:42 Azure_Riderさん -
K7マスターシリンダーOH
フロントブレーキがどうもキシキシな感じで、フルード変えても、グリスアップしても良くならず、ピストンを変えることにしました。 まずは、フロントカウルを外し、マスターシリンダを外します。 ピストンは、K7とそれ以前のものは品番が違うみたいです。 k7・・・59600-33820 それ以前・・・5960 ...
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2022年9月6日 16:36 @れんこんさん -
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