取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125G
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リアサスペンション交換
デイトナの強化サスペンションでしたが、ゴツゴツお尻が痛かったのだが、ある日ゴツゴツが無くなった。 洗車の時にオイルが付着してるのを発見。 キッチンペーパーを忍ばせ走行したら、やはりオイルがたっぷり漏れてました。 ブッシュもひび割れ キタコのリアショックアブソーバーを購入。 自由長315mmプリロー ...
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2022年2月19日 13:43 とろひと@AE86さん -
フロントフォーク交換
車齢13年のフロントフォーク ダストシールはボロボロでオイル漏れも発生。 K9のアドレスはステムを抜かないとフォークが交換できない。 ステムを抜くにはここまで分解しないといけないので大工事。 ようやくステム摘出。 ステムベアリングは洗浄してグリスアップ。 新旧の部品の比較 格安の社外品をアマゾンで ...
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2021年10月8日 21:22 いし@くさのさん -
アドレス k7 ローダウン
デイトナ製(原付一種汎用) サイズが285㎜です アドレスの純正が320㎜なので マイナス35㎜ 交換前のリヤ 交換後、約40㎜下がりました。 40㎜は さすがに下げ過ぎたかと思いましたがこれはこれでありかな? と、思うことにしました 乗り心地は良くも悪くも変わりません 今のところ底 ...
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2021年9月4日 10:44 ecoまるさん -
キタコ リアショックの交換
約2万キロで交換してみました。 カーブで踏ん張りが効かないような気がしてきて、試しに交換。 純正ショックはだいぶ錆てます。 youtubeでリアカウルの外し方を事前に見ていたので、結構簡単にできました。 リアカウル取り外し 埃が凄い。水洗いしたいくらい。 見た目もカッコ良い。 乗り味は予想通り固め ...
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2021年7月10日 13:52 psy_cloneさん -
[V125G]KN企画フロントフォークに交換
2010年に台湾NCYのフロントフォークに交換したが、ここ1,2年の間にオイル漏れが出ていた。 常に拭いて見た目だけは維持していたが面倒。 反対も漏れ出して来た。 元々乗り心地なんて酷いので、オイルが完全に抜けてバネだけになってくれた方がいいのだが、まず無理。 輸入品なので補修部品が存在するのか ...
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2021年4月4日 16:16 H@zxさん -
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リアサス交換(デイトナ340mm)
フロントを90/90-10から3.5-10に換えた結果、フロントが上がり、キャスターが寝て、ハンドリングが緩慢になった。 まあ許せる範囲だったが、この状態でちょいと長いデイトナショックを入れたどうなるのか??と思い、早速やってみた。 純正よりちょいとだけ長いが、センタースタンドはしっかり機能する ...
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2021年4月3日 18:17 SATさん
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