車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アルト
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
まだまだ下げれたので…
やっぱりフェンダーまでかぶってないとカッコ悪いよね👍 ハンドル切っても、峠走ってもあたらなく、底突きしないギリギリで❗️ こんなもん⁉️
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2018年7月26日 23:24 ハチロクとキューニーさん -
シュピーゲル さんの車高調UP BURST でリフトアップ
シュピーゲル さんのアップバーストβ車高調初心者だしビジュアル重視なので。 これでもかって感じでアガッてます! 付けたばかりでスプリングがどれだけ落ち着くか経過観察です。あとアライメント調整しないと。 シュピーゲル さんのワイド9フィッテングは最高です。ドアの下ブラックアウトとかするとフロントフェ ...
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2018年7月6日 10:46 moana911さん -
固着解決~最終手段!
ラスペネ染みしみさせて、叩いてもどうにも固着してしまった。苦肉の策に出る! サンダーで切断~そのすき間にマイナスを差し込みぐりぐりテコる。回った! この位なら、ロックシートもきちんと使えば、通常使用には問題ないかと。
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2018年6月25日 11:32 NA&DOHCさん -
固着外し
シェルケース固着です。 ハンマーでしばいてもダメなので用意したのはこの二つ! トルクレンチはあくまでも保持用です。 こんな感じでグイッとすると緩みました((*´∀`*)) トルクレンチをこんな使い方をするのは間違いなので気をつけて下さい。
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2018年6月23日 19:55 Nons'garageさん -
変態フェンダー&2cmダウン
車高を下げて試運転に出ようと思いハンドル全切りでバックしたらフェンダー巻き込んでグニャグニャに(。>д<) ハンドル全切りオッケー(^^)d とりあえず走れるけど、バネは硬くしないとダメですね! ちなみに初号機のフロントには10Kのバネを入れました(^-^) おまけ まだ下がります(((*≧艸≦) ...
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2018年5月26日 21:35 オヤジアルトさん -
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