キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アルト
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
アルト HA24S スズキ Kei HN11S純正 14インチ ベンチレーテッド化
e-manageのセッティングもかなり決まってきて、走るアルトちゃんですが、いかんせんブレーキがショボいです。 なんと言っても、スズキNA、廉価車の宿命、「12インチソリッドディスク」なのです・・・。 写真はアルト純正、12インチソリッドディスクです。 止まらないことはありませんが、すぐ熱ダレする ...
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2016年6月4日 22:54 zazametaさん -
備忘録 13インチベンチレーテッドディスク化
MC21S用キャリパー MC21S用ローター MC21S用ブレーキホース を使って12インチソリッドディスクブレーキから13インチベンチレーテッドディスクブレーキへと進化。 無加工ぽん付けです。 パッドはアクレのライトスポーツをチョイス。リヤシューも当然強化シューに。アクレ製です。 制動力は ...
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2016年3月30日 21:28 諒@カプチーノさん -
HA36 ブレーキ移植完了
完成写真です ローター外したとこです ハブは丸ではなくハブボルトの部分以外は肉がありません 丸じゃないの初めて見ました 外したローターの無残な姿 4000Kしか走ってないのにこのヘリです(笑) 左が元の物、右が今回移植するベンチデイスク 大きさ全然ちがいます 当然ポン付けなんて無理なので、こんな感 ...
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2015年11月16日 23:25 TAKA屋さん -
アー公公道復活計画Vol.12 フロントブレーキ交換
今回、準備していた中古品のローターが寸法違いだったという不測の事態により、急遽発注したディスクローターにゃ。 新品は防錆油が塗布してあるので、パーツクリーナーでよく洗浄してから作業に入って欲しいにゃ。 洗浄済みのローターをハブにカポッ!と被せるにゃ。 う~ん・・・やっぱり新品ローターはキレイに ...
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2015年3月20日 01:21 karonさん -
キャリパー交換からのブレーキパッド交換
先日交換出来なかったブレーキパッド交換をリベンジするため、捨てずに保管していたkeiのキャリパーを準備しました。Vの刻印が誇らしいです。そう思うのは私だけかもしれませんが…。 後で後悔するのも嫌なのでオーバーホールします(^^) 左側がブレーキホースとキャリパー間のパッキン 右側がブレーキピストン ...
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2015年3月1日 21:11 piro号さん -
純正フロントキャリパー交換。
知り合いから頂いた 純正キャリパー。 整備して使いますよ^^ バラシて磨きます。 耐熱塗装~ 整備キット! 組み付け。 高級。 完成^^ 装着!! 63676kmにて交換。
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2015年2月22日 00:32 おくちびさん -
しっかり止まって!ブレーキ強化
アルトのブレーキ、普通に止まる分には問題ないんですが、 あっ!ていうとき等強く踏んでもあんまり止まらなくて怖いので ちょっとだけ強化します。 ワゴンRのターボグレード純正の13インチブレーキの流用です。 世間ではkeiの14インチ流用が主流ですが、そうすると13インチのホイルが使えなくなる=スタ ...
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2014年9月18日 22:14 うさろーらさん -
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