調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - アルト
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セッティングツール点検
コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。
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2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん -
GR86オーナーによる「電スロ無反応ゾーン」対策 ”アクセルペコペコ”更新 2024.3
スバルオーナーたちの間では「都市伝説」としてかなり有名になってきている様子の「アクセルペコペコ」情報の更新です。色々なタイプが試されているようですが、当方は「https://minkara.carview.co.jp/userid/3393746/car/3171797/7685194/note. ...
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2024年3月10日 19:32 初めてのアルトさん -
C系アルトF6Aのアルティメイト車両設定
アルティメイトは汎用サブコンなので、車両設定をしなければいけません あたしのアルトのエンジンはF6Aなのですが、アルティメイトはパラメーター設定のエンジン型式の欄で『F6A』が選べます F6Aを選択すると、気筒数や排気量などなどが自動的に入力されます CH設定のところには、水温や吸気温のセンサ ...
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2013年4月22日 01:16 美里真里さん -
謎は解けそうです?2
雨天時しばらくすると必ずヤツが現れる! 今日も見事現れましたよ!(そのうち逃げましたが) オフ会場でTREK氏に相談してみたところ点滅だと断線などによる接触不良も考えられるとのこと。 帰宅後目についたのがCPU いつかリミッターカットのパーツを付けようとそのままにしてあった(正規の固定場所 ...
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2015年11月15日 17:07 A型S/Cさん -
ECU再学習?っぽいこと
バッテリーマイナス側を10分ぐらい外す マイナスを戻して(戻す時すごいバチバチ言って怖い)キー刺したり抜いたりして10分ぐらいアイドリング 20キロ以上を60km/hほどで走って再学習っぽい事をやってみました 2000〜3000くらいのギクシャク感が無くなったのがすぐ分かりました 5500〜からの ...
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2020年11月20日 15:43 またmataさん
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