車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アルトラパン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リア純正新品バンプラバー カット 取り付け。①
また、リアの干渉対策。 今回は、バーフェン計画をやめるかどうかがかかる最終対策、確認。 干渉が直らないなら今回はバーフェンを断念すると決めて決行。 まず、純正のバンプラバーをディーラーで注文しといた。 在庫の関係で1つだけが今日入荷できるとの事で買いに行く。 あと1つは来週。 また、足回 ...
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2018年7月14日 20:31 srh fabさん -
リアショックストローク調整
伸び側のストローク確保に重点を置いてシェルケースの位置をばねの遊ばないギリギリの位置で調整していましたが、縮側のストロークが全く不足していましたw バンプラバーまで5mmでした。 さあ、作業開始。 1G状態からリフトアップすると伸び側には30mmのストロークがあるので伸びストロークを1cm譲って ...
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2020年4月19日 09:37 POWER!さん -
車高上げました
リアアンダースポイラーが欲しくて、フジツボマフラーをダウンマフラーリングで2CMさげました。が、走行中にデフにマフラーが干渉するため、車高を上げてもらいました。車高をあげるならとフロントアンダースポイラーを買い、車高を上げた事をごまかしました(笑)。 フロント12mm。リア17mm車高あげました。 ...
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2012年5月19日 11:02 miffy(o・x・o)さん -
CUSCO Compact-S 車高調整
フロントばねシート9mm下げてみた。 フロントA寸法 15mm→9mm リアA寸法 30mm(変更なし) ノーマル比 右フロント -30mm 左フロント -29mm 右リア -33mm 左リア -37mm (今回は、ガソリン3/4で測定)
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2008年1月14日 23:56 FFさん -
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