ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アルトワークス
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
今回は、キャンバーを付けてフェンダーの内側に凹んでしまい見た目が・・・・ という事で、ワイドトレッドスペーサーを20mmを取り付け! フェンダーツライチ? プリプリになりましたよw キャンバー角もいいかんじw
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2009年3月30日 18:52 たぁちゃん@AFCちびっくさん -
Sタイヤのツライチを確認1
タイヤのツライチの確認なのですがまずはいつも履いているホイールから。 物は6Jのオフセット40でロングハブボルトにして10ミリのスペーサーを付けてます。 写真ではわかりにくいのですがフェンダーに付けた糸とタイヤのリムガードの隙間は約2ミリ程です。 10ミリのスペーサー・・・ ロングハブボルトにして ...
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2010年1月10日 11:38 JUNJUNさん -
ボディをタイヤにあわせる!?
ご覧のように年甲斐もなく、 チャレンジなオフセット(+38) 挑戦的なリム幅(6J)の為 『おとーさん はみ出てるよー』 な状態で でも、若ゾウじゃあるまいし お上のお世話になるのはちょっと・・・・ ということで、昔からお世話になっている ショップ様に無理を言ってみました。 ...
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2010年1月28日 23:28 メロンの町@まっさんさん -
ピラーバー付け直し&フロントスペーサー取り付け…
まずはピラーバーから… 現在、金具が下に向いており、バーにテンションを掛けても力が逃げてしまう様でした…(>_<) 金具の曲がりを少し戻し、金具の位置も見直して極端直線に付く様にしました…。 次にフロントのタイヤを外すと、擦った後が…(-.-;) 3mmのスペーサーを入れました…。
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2009年4月19日 13:45 hi-ro改さん -
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