ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アルトワークス
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
今回は、キャンバーを付けてフェンダーの内側に凹んでしまい見た目が・・・・ という事で、ワイドトレッドスペーサーを20mmを取り付け! フェンダーツライチ? プリプリになりましたよw キャンバー角もいいかんじw
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2009年3月30日 18:52 たぁちゃん@AFCちびっくさん -
Sタイヤのツライチを確認1
タイヤのツライチの確認なのですがまずはいつも履いているホイールから。 物は6Jのオフセット40でロングハブボルトにして10ミリのスペーサーを付けてます。 写真ではわかりにくいのですがフェンダーに付けた糸とタイヤのリムガードの隙間は約2ミリ程です。 10ミリのスペーサー・・・ ロングハブボルトにして ...
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2010年1月10日 11:38 JUNJUNさん -
165タイヤ化へ その1 ネイキッダーくんのタイヤの試し履き
ワークスのタイヤ幅は155/55R14 よりグリップ力を上げるため、165タイヤに履き換えようかと思います。 ネイキッダーくん所有のタイヤ&ホイール 165/55R14 こちらを試し履きします^^ ちなみにこのタイヤは後のコペントロフィーでサーキットデビューしました☆ タイヤの厚みも多く ...
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2012年5月31日 23:20 たか@バイナルワークス☆ロド ...さん -
Sタイヤのツライチを確認2
同じく糸をたらすと・・・いい具合にミリ単位の隙間になってます。 ホイールの装着した状態。 ジャッキで上げたりしていたのでフェンダーとのクリアランスが大きいですが普段は指一本ぐらいの隙間です。
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2010年1月10日 11:44 JUNJUNさん -
タイヤホイール組み!
マフラー交換の後、買ったホイールとタイヤの組み付けをしました(o^^o) 今回は新品タイヤなので、軽点合わせもしなければなりません。 では早速\(^o^)/ 一本目… ちょっとずれちゃいましたね^^; ま、いいでしょう笑 引っ張り具合 リムガードがかなり立っているのでわかりにくいですが、 ...
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2013年1月27日 18:11 Y.Haltoさん -
ワイトレ&貫通ナット取り付け
15ミリのワイトレだけだと、ホイール裏面にボルトが干渉してホイールが取り付け出来ないので仕方なくボルトを逃がすために5ミリのスペーサー入れて合計20ミリになりましたが大丈夫だろうか?💧 後ろから見た感じですが、ツライチじゃ無くて出てる? 5ミリのスペーサー無ければちょうど良い感じかもですが、外せ ...
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2018年9月2日 18:23 きぃちんさん -
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