取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アルトワークス
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スパークプラグ 交換
距離的にミッション・デフオイル交換タイヤローテのついでに交換しました。 今回もNGKのプレミアムRXプラグです。 さくっと交換して作業完了。 そろそろ1年点検の時期で1年間で約3万5千キロ走行…走り過ぎ…。 来年初回車検だけど、10万キロ行きそう。 まあ、通勤が長いから仕方ないかなぁ 最後に ...
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2021年7月22日 18:55 ばっふぁろさん -
スパークプラグ交換!
作業する前に高電圧がかかる部品なのでバッテリーのマイナス端子を外します。 私は念のためにECUのコネクターも外して安全に配慮しました。勿論軍手、グローブ等もお忘れなく^ ^ 次に交換するにあたって邪魔なエアクリを外します。 エアクリの外し方は諸先輩方のを参考にしていただければと思います。 ちなみに ...
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2018年11月25日 20:18 Silver☆White真白さん -
アイドリング不調にてデスビ交換
お盆明けからアイドリング不調に走行中の失火にてエンジン絶不調につきプラグコード→イグナイターと交換してみましたがいっこうにエンジン不調解決せずヤフオクにて中古のデスビ本体入手しキャップ、ローター、Oリング新品にして交換して貰いました。 220200キロ で、交換後…。 今んとこ調子よいです(^ ...
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2017年11月9日 00:38 夕陽野郎さん -
スパークプラグ 交換
アルトさんのプラグ交換時期が6万キロらしいですが、連休の暇潰しで交換しました。 エアクリーナーから出ている蛇腹のダクトを外します。 エアクリーナーボックスを止めている2本のボルトを外してICコイルを外す隙間をつくります。 隙間が出来たらコイルを外してプラグを交換します。 取り外したプラグは ...
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2020年5月2日 16:26 ばっふぁろさん -
プラグ交換
備忘録です。 66508㌔。22721㌔使用 今回もRACING COMPETITIONです。新品との比較。 番手は8番。R2556G-8-91975 先端は良く焼けてますが周りにはカーボンがいっぱい! 27000㌔使用したHKSの方がカーボンが少ない!ECUがHKSでの燃調だからでしょうか? 右 ...
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2021年2月5日 22:07 K's WORKS660さん -
点火時期レジスター変更_8から9へ
スズスポN2 ECUにIJ 285cc タービンHT07-6の組み合わせ。 前回点火時期レジスターを6から8へ変更。 もう少し、といっても1度ですが、点火時期進めた状態にしたく、レジスターをまた差し替えることにしました。 9番装着。 イニシャルでノーマル5度に対して、9度になる想定。 装着後、ア ...
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2017年7月1日 20:18 くに@K6Aさん -
イグニッションコイル交換【63,587km】
社外イグニッションコイルへ交換 まだ、6万キロ台なので劣化も少ないと思いますが、交換後はよりスムーズに回り気がします😅 交換後の試走では燃費の上がりが少し良い気がする😅 何でも新品は気持ちよき…プラシーボでも良い👍️
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2024年6月16日 20:32 ひでGさん -
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