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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ハイスパークイグニッションコイル

    しばらく売り切れ状態で気になっていたこのコイルようやくGETできました。 HIGH SPARK IGNITION COIL JAPANの R06A用3本 まずはマイナス端子を外します。 黄色枠の部品を外せば簡単に交換できます。 新旧比較 規定トルク11N•mでIGコイルボルト締め付け。 異物混入を ...

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    2019年12月29日 16:00 D.I.Kさん
  • ディストリビューター、パッキン交換!

    ディストリビューターからのオイル漏れが起きているので、今回は「パッキン」の交換をしていきます〜! 今回の作業場所は、インタークーラーが邪魔なので外しちゃいます。もちろん、台座も外しますよ〜👍 元々ついていたケーブルがどの場所かわからなくならないように番号を当てます。また、外す前の位置を合いマーク ...

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    2022年1月9日 21:33 たっくんワークスさん
  • プラグ交換

    前回の交換時より使用距離20,000㎞に達したので プラグ交換を実施。 今回もNGKプラグ R2556G-8に交換。 20,442㎞

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    2019年1月26日 11:43 0098さん
  • 点火プラグ交換

    本日、アルトワークスのプラグ交換をしました。 走行距離:15,650km 交換前:純正プラグ(?) 交換後:DENSO IRIDIUM POWER(IXUH22) だいたい、こんな感じの工具を用意しました。 ・プラグソケット ・ラチェットハンドル ・エクステンションバー(75mm、200mm) ...

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    2018年2月4日 17:07 じゅぴた~橙臣さん
  • イグニッションコイル交換

    作業日 2014年10月17日。 今回の作業はイグニッションコイルの交換です。 写真は今回用意した部品。 部品番号 33410ー70G00 コイルアッシ イグニツシオン。 イグニッションコイルは、エンジンルームの右上、パネルに固定されています。 写真の矢印、コネクタとプラグコードがつながっているの ...

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    2015年1月11日 21:58 whiteworksさん
  • 点火プラグ交換

    プラグを交換しました。 元々付いていたプラグは純正の「DENSO ZXU22HPR8」です。 交換時期は5年もしくは6万キロ毎になっているので交換する必要はないのですが、納車直後に自分で点検したとき、3本中1本だけ電極部の角が丸くなり劣化が進んでいたので新品を購入するまで取り合えず位置を変えて取り ...

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    2024年1月28日 18:08 TUNE@WRCさん
  • カプチーノ(EA11R)イグニッションコイル流用

    アルトワークスの純正イグニッションコイルはへたってきてるし…そろそろと…ゆーわけで、流用の鉄板…カプチーノ EA11Rのイグニッションコイルを新品で買うためにスズキ販売店へ行き、EA11Rのイグニッションコイル購入!!今日届いたんや!! 純正のステーにぼんづけしようと思ったら、無理やった…カプチー ...

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    2014年5月28日 02:28 克幸WORKSさん
  • NGKイグニッションコイルとプラグ交換。

    午前中、イグニッションコイルとプラグ交換をいたしました。 どちらも NGK 製品です! エアクリ遮熱板などを取り外し作業開始!… 左が純正デンソー製品、右が NGK 製のイグニッションコイルです。 カプラ下部のツメの位置が違うので削っていきます。 ミニグラインダーを使って爪を削り落としました。 ...

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    2020年10月11日 12:00 夢瑠(ユメル) [旧カワウソ ...さん
  • ダイレクトコイル 交換

    エアクリが邪魔な面倒臭いコイル&プラグ交換 最低限外して横にズラしました。 整備書にマイナス端子外せとあるので、外しました。 ノーマルとの比較 プラグは新品にした方が良いとの事でNGKのレーシングにしてみました。 外した物もまだまだ使えそうなので、予備として置いておきます。 規定トルクで締め付け ...

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    2019年10月5日 15:24 こう♪さん

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