スズキ アルトバン

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジンヘッドカバー&パッキン交換

    僕のアルトは走行の2/3が高速&サーキット走行で常に高回転にさらされてるので、オイル漏れはないですがパッキン交換という目的のもと、ヘッドカバー交換しました(^-^) 画像の所まで行くのに、エアクリーナー一式、イグニッションコイル、ハーネスのクリップを外した後、10㎜ボルト数本と8㎜のボルト外せ ...

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    2022年7月18日 21:56 kokki@EKさん
  • スラストベアリング(メタル)交換②

    初の続投。いよいよ本丸と言いたいところですが、せっかくなのでストレーナーパッキン交換。ストレーナーも掃除したかったですが分割の仕方よく分からないので保留にしました。取り付けトルクは11Nです。 そして、いよいよ本丸。スラストベアリング交換へ。フライホイール側を1番目として、その右隣2番目の ...

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    2022年8月19日 23:27 kokki@EKさん
  • 自家製強化エンジンマウント交換

    鈴鹿ツインサーキットをこの車で2回走行しましたが同じ箇所で3速が入りにくい症状がありました。普段はおろかサーキットでも少し速度を落とせば3速入ります。これはマウントの問題だろうと推察しました。現在、トルクロッドは強化品に変更しましたがEKの時のようなアイドリング時の振動がほとんどありません。ミラ ...

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    2021年5月4日 03:57 kokki@EKさん
  • スラストベアリング(メタル)交換

    スズキ社からR06Aサービスキャンペーンとして掲示あった、スラストベアリング(メタル)問題。どうやら症状が出ないと交換して貰えない。しかし、スラストベアリングはクランクシャフトの軸受けとして、大切な部品。どうやら、このスラストベアリングのフライホイール側が磨耗してオイルパン内に脱落 ...

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    2022年8月19日 22:45 kokki@EKさん
  • ファンベルト交換

     サーキット走行は暫くしないのでエアコン復活用の通常ファンベルトに交換 61000k

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    2024年4月28日 18:24 kokki@EKさん
  • シリンダヘッドアッパーカバー交換

    以前、ダイレクトイグニッションにアースを繋いでた時、シリンダーヘッドアッパーカバーを加工してしまったので、外したままでした。 この度、新品を用意したので、取り付けます。 只、付けるのは勿体ないので、カバーのトップを研磨して平らにします。 プラサフ吹いて… ヘッドカバーと同じ色に塗ります。 以 ...

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    2022年11月13日 21:00 Junky_Yagashiraさん
  • ベルト交換

    ベルトを張っても鳴きが止まないので、交換する事にしました。 此方は、オルタネーター側です。 リブベルトが使われていて、クランクプーリーからオルタネーター、ウォーターポンプを回しています。 クーラーベルトは、プーリーからコンプレッサーへと繋がっています。 購入して2年、4万キロ以上走ったので、 ...

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    2022年2月21日 02:35 Junky_Yagashiraさん
  • カムカバー交換(39,595km)

    結晶塗装カムカバーに交換 カムカバーガスケット、PCVバルブシール入手。 ガスケット、シール装着。ガスケットの耳(はみ出し部分)が今まで付いていた新車時のものより多い(長い)。なんかの対策か? 色々外してカムカバー外し。ガスケットは多少硬化していたが使う気になれば再利用出来た感じ。そんなに焼けもス ...

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    2014年3月29日 18:33 Yuk Isuzukiさん
  • ヘッドカバー液晶塗装に交換。

    ノーマル状態。 イグニッションコイルカバーは塗装していますが… ヘッドカバーに覆い被さってるエアクリーナーを外します。 イグニッションコイルカバーを外し、イグニッションコイルなどを外していきます。 全て外した状態。 エンジンヘッドカバーを外した状態。 おー、初めて見たエンジン内部。こまめにオイル交 ...

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    2016年7月25日 14:22 nakamura3号さん

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