アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - セルボ
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ステアリングのセンター合わせ
ステアリングを交換してからビミョーにセンターがズレていて、ずっとストレスだったので月末の関東遠征前に調整しました。 ロックナットが固着していてお馴染みのモンキーレンチ二刀流作戦だとナットを舐めそうだったので、TONEの17x19 スパナを新規購入しました。 ¥808(税別) 5-56でグチュグチ ...
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2015年10月13日 08:22 ただvoさん -
フロントキャンバー&スペーサー取り付け
皆さんお馴染みのスズキ純正です! 急ハンドルを切った時ズルっとFタイヤの腰砕け感が嫌なのでキャンバーを付けてみる事にしました! 変真部分をただずらすだけなので、外部入力が入った時ボルトの締圧だけではずれそうで心配なので1mm厚の鉄板でカラーを作って貼り付けました! 刺してしまうと分からなくなるので ...
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2016年4月1日 12:47 oya zinさん -
キャンバーボルト取り付け&トー調整
スズキ純正キャンバーボルトを取り付けました。 今回は片側につき一本ずつ交換します。 ボルトの他に、2mm厚のM12ワッシャーを本数分用意します。 工具は、一般的な工具セットの他、ホイールクロスレンチ、メジャー、モンキーレンチ、重めのハンマー、CRCを用意します。 ある人はスピンナーハンドルやオフセ ...
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2014年3月11日 23:28 ザナ@ターボさん -
タイロッド調整...
左コーナー腰砕け(時差が起こる)対策。 右タイヤトーアウトをタイロッド調整し、トーゼロにさせました、トー角度は完全見た目の適当合わせです前後の数値を記憶しておきます。 対面側はこんなかんじ、小さいベニヤは数値測定用幅、大きいベニヤは平行合わせとメジャー引っかけるためのものです。 回らなかったロック ...
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2020年4月20日 17:31 T.M.444さん -
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トー調整、なんとかなりました✨
こんな感じで2つのモンキーレンチを使って、エイヤァァ(゚(゚д(゚д゚(`Д´)゚д゚)д゚)゚)ァァァア って力をこめたら、ナットが回りました! やった٩(ˊᗜˋ*)و 後はハンドルがちょっと右向きだから、 え?えーと、どっちだっけ… 以下の動画を参考にしました。 https://youtu ...
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2021年10月3日 20:24 狼駄(シン・マツナガ)さん
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