スズキ DR-Z400SM

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外装 - 整備手帳 - DR-Z400SM

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    スバル WRX STI バリス製リヤバンパ塗装・取りつけ 東京都東久留米市NEW

    こちらのお車は、東京都東久留米市よりご来店のスバル WRX STI。 以前からご利用いただいておりますリピーター様です。 今回は、バリス製リヤバンパの塗装・取りつけ作業をご依頼いただきました。

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    2024年6月17日 13:23 ガレージローライドさん
  • ヘッドライトH4バルブ化

    純正のライトは35Wで暗すぎ 車検も通らないとか XT250Xのライトを流用 バルブ込みで8000円弱 ワッシャーとネジで 上部を固定 下部はロックナットで固定 光軸調整はできなくなった ピッタリ これで夜道も安心

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    2014年4月28日 12:39 to_siさん
  • ヘッドライトリレーハーネス製作

    車検に通らないこともあるくらい暗いヘッドライトを少しでも明るくするため、 リレーハーネスを製作し、装着。 材料は、 リレー2個、ヒューズホルダー、110型3極カプラ、配線材

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    2013年1月6日 23:22 oku_nbc-rtさん
  • DRZ400をDトラッカー125のフロントマスクでH4バルブ化!!

    エーモンステーで仮付けしてみたらこんな感じに仕上がりました。 夜間走行が楽しみです♪

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    2012年8月25日 12:47 DRさんさん
  • DRZ400をDトラッカー125のフロントマスクで!!

    ノーマルライトでは暗いので、H4バルブ化!!となり定番のXR用を探すが高い!!でもって友人のDトラッカー125のフロントマスクを1度拝借したら…。 早速、○フオクで落札。 コネクターはDトラッカー125はヘッドライト側がメスに対しDRZはヘッドライト側オスなので、バッツリ切り端子で繋げたら完成!! ...

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    2012年8月25日 08:06 DRさんさん
  • XR250用ヘッドライト

    ホンダXR250用ヘッドライトを加工して取り付け マルチリフレクターでカッコイイ♪ 加工っていうほどのもんじゃないけどね アルミステーに5mmと10mmの穴を開けるだけ バルブは高効率なレイブリック ヴィッツ用に買っておいた物 リレーは以前のH4化で、既に取り付け済み こんな感じです! どこ ...

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    2010年11月21日 16:34 がんばれ源さん♪さん
  • DRZのヘッドライトをH4化

    ノーマルのライトは暗すぎなので ランプユニットごと交換 ノーマルはPH8・35/35W 車庫の片隅でホコリまみれになってた ヤマハWR400(レーサー)用純正 H4・60/55W 以前乗ってたヤマハTT-R250に付けてた ランプユニットを少々強引に押し込み・・・ 適当なステーで押さえて ...

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    2010年9月16日 17:41 がんばれ源さん♪さん
  • ICウィンカーリレーへ交換

    購入時から社外LEDウィンカーが付いていたのですが、間に抵抗をかませてハイフラ防止してありました。 それじゃぁせっかく消費電力低いLEDがもったいないってことでウィンカーリレー交換することに。 時間あれば作りたいとこですが。。 画像の物を買ってきました。 無駄に点滅速度変えられるやつにしてみた。 ...

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    2010年1月25日 16:33 たく@riderさん
  • キャリア装着

    NSRの時はリアシートに荷物入れがあったので何かと便利でした。 かっぱが上下入っちゃうくらいだったので、ちょっとしたお出かけならバッグいらず。 DR-Zは荷物入れれないので、キャリアを装着することに。 DR-Zのwikiで情報収集し、ラリー591のキャリアを購入。 ↓コピペ  軽くて実用性もそ ...

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    2010年1月25日 16:20 たく@riderさん
  • リフレクター位置交換・ハーネス短縮

    純正リアフェンダーが取り外されていて、車検用のリフレクターがテールカウルの先についてました。 カッコ悪い、ごついステーで止めてたので位置変更。 どこにしようか。。 純正だとナンバーの下。 でもステーを延長しないといけない&単気筒で振動がでかいので、先には付けたくない。 ナンバーとテールライトの間に ...

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    2009年12月21日 15:19 たく@riderさん

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