スズキ DR-Z400SM

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エンジン廻り - 整備手帳 - DR-Z400SM

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 吸気口拡大

    純正の吸気口はめちゃくちゃちっちゃい。 これは通称ブタ鼻を取り払った状態なので、純正は更に小さい。 排気は変わってるんで、吸気も変えてパワーUPしたいところ。 拡大するわけですが、サイズはレーサーを参考に。 CDIとかどけてみた。 レーサー吸気口サイズの厚紙を準備して、マーキング。 Pカッター ...

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    2010年2月1日 15:43 たく@riderさん
  • DR-Z400SM FCR取り付けその後

    ガス欠するんですけど。こりゃあかん。16/Lしか行かなくなった。MJはもう触りたくないし。そもそも高回転型のキャブレターだから回してなんぼだしなあ。タンクでかいのに変えるしかないなこりゃ。

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    2021年6月8日 20:20 team.take1さん
  • キャブ交換

    バラシ途中…。 外装とタンク、シートを外してサブフレームをずらします。 中古で買ったTMR-MJNを入れていきます。 なんとか収まりました!インシュレーターは新品にしてます。 アクセルワイヤーはノーマルのままで付けられますよ。レスポンスが段違い!

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    2022年6月28日 23:59 爽やかサワディーさん
  • セルモーターブラシ交換

    6年 3万キロ およそ5000回セルモーターを回したと思います。 突然バッテリーが終わったかと思わせるような、セルモーターの回り方にバッテリーを疑いましたが問題なし、マフラー側から、外しにくいセルモーターの固定ボルトを根気よく外し、クラッチケーブルのステイを外し、モーターを抜こうとするも失敗、エ ...

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    2013年1月16日 18:29 SLK200さん
  • DR-Z400SM ハスクバーナFCR取り付け

    皆さんこんにちわ。dr400smに皆さんFCRキャブレターを取り付けてるブログをよく拝見します。自分もやってみようとブログを始めました。まずはハスクバーナSM450RのFCR41をヤフオクで購入。初めてのFCR。まず用意するのがyz450fインマニ。60φバンド。燃料コック。AIキャンセルする蓋( ...

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    2021年5月30日 19:56 team.take1さん
  • FCR 投入

    ヤフオクで FCR GET! 純正部品で インマニ インテークパイプ クランプ 購入 FCRは 劣化しているガスケット関係は交換なんだけど 以外と綺麗 インテークパイプは 少し形がちがいますねー いきなり 取り付け完了 ゴム関係新品なので 簡単にはいりました。(笑) スロットル ...

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    2016年7月14日 16:01 ミッチー326さん
  • プラグ交換

    車検のためにプラグ交換 7600km

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    2016年4月16日 15:27 oku_nbc-rtさん
  • マフラー&エキパイ交換

    ヤフ○クでお安く落とせたので取り付けていきます。 エキパイはチタンのパワーボム、サイレンサーは恐らくパワーコア4です。 リベットが飛んだのか針金と金属パテ?で固定してありましたが見た目が非常によろしくないので剥がしてなんとかして固定します。 エンドのところも落としたのかベコベコだったので軽く修正し ...

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    2017年7月20日 10:24 とっき~さん
  • エンジン腰上オーバーホールその2

    写真を撮り忘れましたがバルブコンプレッサーを使いバルブ周りをバラします バルブ、燃焼室周りのカーボンを清掃、除去する EX側のバルブ当たり面にカーボンが噛んでいたのでタコ棒、バルブコンパウンドを使い当たり面を整える この辺の作業が一番時間がかかる(;^ω^) 再度スプリングコンプレッサーを使いバ ...

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    2016年4月14日 23:55 安楽平さん

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