スズキ エスクード

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サスペンション関連 - 整備手帳 - エスクード

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    1. 整備1の説明
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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • パーキングワイヤー ストラップ補修

    アップコイルを組んでいるせいか、パーキングワイヤーをロアアームに固定しているストラップが切れています。 車検のときにインシュロックで縛ってくれていたのですが、無理に引っ張られている感じなのでキチンと延長しようと思います。 マッドフラップを作ったときの余りのライトエヴァシートを切り抜いて、元の位置よ ...

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    2017年5月7日 19:48 suuuさん
  • 備忘録・ショックアブソーバー減衰力調整

    F 12段戻し 倒立 R 10段戻し 正立 ODO 15571km

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    2017年5月1日 20:09 エデン@P5-VPさん
  • 足回り 異音

    でたでたスズキ。 足回りから異音です。 ハンドルきって段差越えると ギクーと嫌な音 まだ走行15000K なので 一応ディラーに相談 一番怪しいスタビライザーステー交換 治らす゛。またディーラー行くのはめんどくさいので・・・・・・  出番です。下手なもの使うと後々心配ですので これ。 自分が 怪 ...

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    2017年2月27日 17:56 vespさん
  • クロカン完全四駆規格 初代エスクードTA51W

    1.ラダーフレーム構造とリジットの脚 車体は水平だが左車輪は下に降り、右車輪 は上がっている。これがリジットの車軸だ。 左右輪が1本棒で繋がっている。 乗用車は、すべて独立懸架である。最近は 四駆も独立懸架が多くなった。 リジットでフレーム式なのは、国産ではランクル・ジムニーのみ。中間には1台も ...

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    2017年2月13日 14:41 CatDogさん
  • 覚え書き

    こちらは、ロアアームです。左右ともグリス漏れ。 めくら蓋の所から、グリス漏れがあります。 ブーツが破れてグリス漏れが発生するのは当然のことですが めくら蓋よりのグリス漏れは、初めて見ました。 スズキの他車種の部品を確認すると、同じように、めくら蓋が着いてるタイプですが、漏れは無し。 やはり、外車品 ...

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    2016年9月21日 14:14 コマさん★さん
  • オカルトグッズに手をだしました。(GTKファクトリー)

    足回りを固くして車高をおとしたく車高調を探していたのですが、マイナー車の宿命でパーツが無い!!!オーダーも考えましたが金額的に無理(財布と相談)。ダウンサスも考えましたがコイルだけじゃな~て事でネットをさ迷ってたらこの商品に巡り会いました。オカルト商品にはあまり手を出さないのですが、思いと返金保証 ...

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    2013年7月27日 12:03 としちゃんさん
  • スタビライザー取付

    カルミニ3インチアップ仕様から、ノーマル仕様に戻していた。 カルミニ3インチアップ仕様では、スタビライザーは付かないので撤去していた。 でもノーマル仕様でスタビ付きよりも全然剛性があり、問題ありませんでした。 カルミニアーム、コイル、ショックは凄いと思った。 ノーマルに戻したのでスタビブッシュを新 ...

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    2012年10月11日 17:48 NONNONさん
  • ワイヤリング

    ショックが伸びすぎるのか、コイルが短いのか、目一杯伸びるとコイルが外れそう。とりあえずワイヤリングしてみました。

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    2012年7月31日 11:41 BAJATAROさん
  • ロードノイズ低減

    エーモンさんのロードノイズ低減プレート 昨年取り付けましたが、結構な値段だったと思います。 ボディとナットの間にはさみます。 減ったといえば減った気がしますが、将軍様。には細かな違いが分かりません。

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    2011年9月25日 16:12 将軍様。さん

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