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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換。

    ようやく3万キロ目前へやって来て、最近低速のパンチがなくなってきたかな?ッと思うところで、プラグを交換します。 プラグ的にはM16Aなので スイフトスポーツ(CZ32S)と同じプラグですが、プラグコード?の品番の語尾に若干の変更があるため、流用は出来そうですが点火系のチューニングは自己責任で行って ...

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    2017年9月15日 13:21 ふたみさん
  • 点火プラグ交換

    エンジンの不調でスズキのお店に持っていくと、とりあえず、プラグが、もうダメですとの回答。 早速、交換 BKR5EIX-11P amazonで注文 前回、6に変えたとここに書いてあったけど、今回見たら、5だった きっと、どこかで、戻した模様

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    2017年5月22日 16:49 まこ。さん
  • プラグ交換 その1

    投稿したつもりが、その1が消えていた。 10万キロ記念にプラグを交換しようと思ったのですが、ちょっと早めに交換してみます。 今回の主役はこのプラグです。 NGKのRXプラグ。 適合型式はLFR6ARX-11Pになるそうです。 純正相当はNGKのSILFR6A11らしいですが、NGKの適合表にはメー ...

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    2017年3月4日 21:30 さかもと技研さん
  • プラグ交換 その3

    いよいよ新しいプラグです。 ガイシ先端の端子が輝いてます。 どちらかというとデンソーよりNGK派です。 若い頃ならチャンピオンとかボッシュを買っちゃったかも。 最初はエクステンションを手で回して止まるところまで。 止まってから、さらに180度。 でも、ラチェットだと1/2回転が分かりずらいので、次 ...

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    2017年3月4日 21:09 さかもと技研さん
  • プラグ交換 その2

    いよいよプラグの交換です。 はるか前に買ってあったエーモンのプラグレンチ(16mm)登場。 絶妙な長さで、ワイパーに当たりそうだし、ハンドル(バー)が短くてプラグが緩まなそう。 がーんだな、出鼻をくじかれた(by井之頭五郎) TONEのプラグ用ソケットとエクステンションに変更。 Tハンドルを持 ...

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    2017年3月4日 20:51 さかもと技研さん
  • 点火プラグ交換

    もしかしたら前回交換したのが購入時なので2010年10月?な点火プラグを交換しました。 今まで使っていたのはNGKのイリジウムMAX。 今回は同じNGKのプレミアムRXにしました。 133,345kmでの交換です。 ボンネットを開けてさくっと交換です。 プラグの締め付けトルクはメーカー指定値で ...

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    2016年9月18日 11:38 きうさん
  • プラグ交換 SILFR6A11→LFR6ARX-11P

    約30,000km 右からエンジン手前1-2-3-4 1,3が少し焼け気味? 少し走りがもったりしてきたので 交換してみる(゜o゜ LFR6ARX-11Pは 電極が金色でイイデスネ 交換後は回転はスムースになったような? 30,000kmくらいでは交換はまだ早い? エアコンフルパワー使用してい ...

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    2016年8月16日 16:30 kazlientさん
  • プラグ交換

    NGK Premium RX に交換してみました 焼け具合がどうとか自分には分りませんです 走行距離はそんなに走ってないので純正のプラグもまだまだ使えたと思います。

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    2016年6月12日 17:38 cultさん
  • プラグ交換

    プレミアムRXプラグ LFR6ARX-11P 使用工具 純正ノーマルプラグ 走行15,000km弱の状態 予備でキープ Direct ignition (エンジンカバーを外した状態) ボルト4本を外し、DIを抜くだけです カプラーも外す必要無し

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    2016年6月11日 14:30 kadottiv63wさん

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