取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エスクード
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ダイレクトイグニッションコイル交換
いろいろ試したにもかかわらず、以前から続いているアイドリングの不調。 一旦小康状態になったものの、このところやっぱり再びひどくなってきた。 アイドリング不調の原因はダイレクトイグニッションコイルの劣化にあるとフジ・オートで教えてもらっていたので、交換済みの1本以外の5本をすべて新品に取り替えた。 ...
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2010年11月8日 17:13 花生米さん -
スパークプラグを交換します。
2年経過したので、スパークプラグを交換します。 用意したのはBOSCHのプラグです。 ダイレクトイグニッションのカプラーを外して準備します。 先端が特徴的です。 アップで。 順次交換します。 外したスパークプラグです。 ①はバンパー側、④はキャビン側です。 どのプラグも程よい焼け具合です。 ...
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2010年10月6日 15:58 PELICANさん -
プラグ&プラグコード交換
今までも純正品ではなくNGKのハイテンションコードを使用しておりましたが、このたびせっかくsuuuさんからULTRAコードをいただきましたので交換することにします。 交換後はこんな感じです。赤色が目立ちますね。 で、早速試乗してみた感想は・・・ 「おぉ~エンジンの回転が軽いぃぃ~」 すっかり気 ...
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2009年10月24日 20:40 とにぃ.さん -
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