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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    いろいろ試したにもかかわらず、以前から続いているアイドリングの不調。 一旦小康状態になったものの、このところやっぱり再びひどくなってきた。 アイドリング不調の原因はダイレクトイグニッションコイルの劣化にあるとフジ・オートで教えてもらっていたので、交換済みの1本以外の5本をすべて新品に取り替えた。 ...

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    2010年11月8日 17:13 花生米さん
  • スパークプラグを交換します。

    2年経過したので、スパークプラグを交換します。 用意したのはBOSCHのプラグです。 ダイレクトイグニッションのカプラーを外して準備します。 先端が特徴的です。 アップで。 順次交換します。 外したスパークプラグです。 ①はバンパー側、④はキャビン側です。 どのプラグも程よい焼け具合です。 ...

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    2010年10月6日 15:58 PELICANさん
  • プラグ交換

    ヤフオクでNGKのイリジウムMAXが安く出品されていたので落札しました。 作業の前にプラグの締め付けトルクを確認です。サービスマニュアルによると25N・m(250kg・cm)のようです。 プラグを交換すべくイグニッションコイルを引き抜くと…なんだか先の方に錆が付いていますよ。 特に4番のコイルは酷 ...

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    2010年10月2日 17:44 きうさん
  • プラグコード交換

    アイドリングの不調は、レゾネーターの変形による空燃比の狂いであった。 ストラットタワーバー取付準備のためにレゾネーター位置をずらしていたが、樹脂部品だったので変形してエアフロメーター設置位置以降からエアが混入して空燃比が狂ってアイドリングが不安定になっていたようだ。 太陽熱で変形箇所を元に戻して定 ...

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    2010年4月26日 20:32 NONNONさん
  • プラグ交換

    車検を通すにあたり、プラグは交換しようとのことで整備実施。  初のダイレクトインジェクション車のために少々戸惑う。  車内清掃で半日ロスしてしまっていた。  *昨日5Lほどガソリン携行缶にてガソリン給油実施していた。  コネクタを外してコイル部分のボルトを緩めます。 一番プラグを交換しました。 B ...

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    2010年4月11日 18:35 NONNONさん
  • NGKイリジウムプラグMAX

    ようやくプラグ交換しました(汗 手順はあえて書きません^^ あまり焼けてないような…どうなんだろ?

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    2010年3月14日 21:05 てんびんさん
  • スパークプラグ交換

    覚書 DIY 12430km DENSO イリジウムタフ VKH20

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    2010年2月9日 08:32 櫻櫻さん
  • プラグ&プラグコード交換

    今までも純正品ではなくNGKのハイテンションコードを使用しておりましたが、このたびせっかくsuuuさんからULTRAコードをいただきましたので交換することにします。 交換後はこんな感じです。赤色が目立ちますね。 で、早速試乗してみた感想は・・・ 「おぉ~エンジンの回転が軽いぃぃ~」 すっかり気 ...

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    2009年10月24日 20:40 とにぃ.さん
  • 点火プラグ交換

    4速で2000rpm以下の時、少しエンジンにプルプル感が出始めて・・・ タペットかなとも思いましたが、点火プラグが1万キロ超えてたので、とりあえず新しいのに交換。 今回もBKR6EKB-11です。 手前から1番で奥が4番。4番以外は少し焼け具合がよくないか・・・ 交換後、プルプル感は解消しました。

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    2009年9月23日 19:58 suuuさん

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