取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - エスクード
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アイドリングストップキャンセラー
アイドリングストップが嫌でエンジンをかけるたびにスイッチでOFFにするも、大抵忘れて最初の信号待ちとかで気づいてOFFにする、この無駄な作業をしたくなくてアイドリングキャンセラーをネットでポチリ。 取り付けは簡単でスイッチ裏の配線に割り込ませるだけです。 アースはパネル裏の奥にアースポイントがあっ ...
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2021年2月12日 18:07 ドルメロさん -
ニトロOBD2取付け
以前から気になっていたオカルトグッズ。 誰もTDA4Wに装着していないので人柱の意味も込めてAmazonにて1500円ぐらいで購入してみました。 TDA4Wでは運転席の左側にOBDがあります。カバーを外す必要もありませんのでアプローチは簡単! 取付け方は他の方の投稿を参考に。 リセットボタンの穴が ...
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2017年5月27日 16:48 ゆきもえとらさん -
スロットルコントローラー
スロットルコントローラーを 取り付けてみました。 説明書とコンパスさんのを参考に したら、えぇ!と言うくらい簡単に取り付けられました。 効果は即、実感できます。 いい玩具みたい、普段はエコ1 でも踏めばドーンといけますね。 SP3がベストポジションと思います。 なかなか面白い(笑)
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2009年12月29日 22:44 ローテックさん -
PIVOT 3-DRIVE 装着②
次に電源を取り出すために診断コネクターに本体から出ているコネクターを接続します。 エスクードのコネクターはハンドルの左下、矢印部になります。 次にコントローラー部の位置決め。 今回一番苦労したのがこれです。 こういったパーツを装着するときに気をつけるのが、運転中に絶対に足や腕があたらない、かつ操 ...
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2009年12月17日 19:55 COMPASSさん -
TOREC→ I-STAGEへ
オートクルーズ欲しさに変更です。 カプラーオンなので、作業は楽・・・・・・・ オートクルーズにブレーキ信号を拾うので、配線・配線・・・・・ Bペダルのカプラーが、チョー面倒なところにあるので取れない・・・ そそくさと自販に行き、配線の確認・・・・・・・ ここ・・・これか・・・・!でパチッと配線( ...
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2010年7月19日 21:44 inflameさん -
PIVOT 3-DRIVE 装着①
電子制御式スロットルになってから、この周辺のカスタムがやりにくくなったのは周知の通りです。 中にはワイヤー式に換装する、なんて強者もおりますが、調整のシビアさやスロットルボディー本体までをカスタムする必要性があり、なかなか一般的ではありません。 で、最近流行りなのがスロットルコントローラー。アクセ ...
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2009年12月17日 19:26 COMPASSさん -
RaceChipS取り付け
レースチップSです。 てっきり欧州車ばかりかと思ってましたが、ターボ化された現行エスクード用も発売さてていました。 写真入り説明書付きなので、簡単取り付けです。 なぜかスイスポの写真ですが… 同じエンジンですので… 割り込ませるカプラーは2つだけ。
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2019年7月1日 17:46 安住 航さん
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