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過給器系 - 整備手帳 - エブリイ

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • DA17V プッシュンR SS 取付け その3

    アタッチメントを再度、取り付けて。 アタッチメントと本体をはめる時に、水平?垂直? しっかり角度を合わせてハメないと入らない! エンジンルームが広ければ造作も無いことだが…狭い&リターンホースが言うことをきかない!! ま、それでも、何とかハマって、アタッチメントと本体をステーで固定。 こんな感 ...

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    2017年2月1日 08:01 もっちぃ~さん
  • 社外インタークーラーに変えてみよう⑤

    いつも観覧頂きありがとうございます。 ④からの続きです。 ここからホースの交換作業になります。 社外インタークーラーを取り付けると 写真の様にパワステモーターに干渉するので どれだけ短く加工するか? 目安を決めます。 インタークーラーを外す為に コアにカバーを取り付けます。 ...

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    2019年11月22日 20:30 エブ5さん
  • DA64V トラストEVC「Profec」

    新車乗り出しからもう8年も経って、いまさらにEVCを取り付けました。 新車の時から過給圧制御ソレノイドバルブに不具合があったのか、普段から0.7kgf/cm^2くらい掛かってて、冬場は1.0超えてリミッター効いたりしてたのですが、最近は0.5を超えなくなっていました(直ったの!?)。 で、買ったま ...

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    2020年5月3日 19:46 jakemakoさん
  • ブーストアップ成功!

     ブーストアップにチャレンジしました! 某ブーストアップ工房のパーツを購入しました! 現在 約4000回転で1.0Kまでアップしました!! かなり乗りやすくなりました!                                           フルブースト掛けると1.3kオーバー& ...

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    2010年7月11日 19:34 えーちゃんフリークさん
  • 自作マジックタンク取付け

    年末の掃除の際に、これも発見したので、正月の暇つぶしに取り付けてみました。 これ、15年ほど前に流行ったマジックタンクを真似して自作し、前車に取り付けていたものです。 100均の調味料入れに一方バルブとニップルを取付けた、シンプルな構造です。 純正の配管を変更し、割り込ませます。 写真の×印のホー ...

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    2021年1月3日 12:23 浜ちんさん
  • ブローオフ故障?プシュー言わなくなった。

    最近プシューって言わずにヒュルシュッみたいな主にバックタービンの音しかしなくなってて。 ブーストのかかりは問題なくて、0.83辺りまで設定通りにイッてる。 でもアクセルオフでヒルルルル。 コレってほっといたらタービン逝くよね? ってんで、外したの。 バラしてピストンとシリンダーをウェスで拭い ...

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    2022年10月26日 19:57 トウイ堂さん
  • ISCV清掃

    K6AエンジンのISCVは 赤矢印の場所にあるので 作業をしやすくする為にエアクリのホースやら 配線やらを外してしまいます。 周りにあるカプラー3本を外したら 赤矢印のボルト4本を外します。 ※右下のボルトには配線を束ねてるバンドも共締めされているので戻す時に忘れずに! これでISCVへアクセスし ...

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    2021年7月27日 11:23 M@Yさん
  • ABV

    車を買ったら、動いて無い用なので、新品に交換しました。 ついでに、ジムニーに付けてたシーケンシャルブローオフを、適当に装着です。 ロッドホルダーを100均のツッパリ棒で… たぶん大丈夫でしょー!

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    2021年4月22日 16:55 ジムニー23さん
  • 社外インタークーラーに変えてみよう⑦

    いつも観覧頂きありがとうございます。 ⑥からの続きです。 塗装した配管が乾くまで ホースを撮影してみました。 左側が新品ホースです。 このホースは、ターボ側のホースです。 続いてスロットル側のホースです。 下側が新品ホースになります。 別の角度から 配管が乾いたので マスキングを外し ...

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    2019年11月23日 18:12 エブ5さん

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