スズキ GN125-2F

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GN125-2F

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    MRワゴン RECS施工

    ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)

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    2014年8月10日 00:15 EXARTさん
  • キャブ メインジェットセッティング

    エアクリボックスとマフラー交換状態のメインジェット比較結果を書いておきます。ちなみに純正は110です。 110 全体に力ない、高回転回らず。 115 ほぼ110と同じ。若干良い。 120 中回転までパワー感あり。9000前後で頭打ち。 125 120より更にパワー感あり。10000前後で頭打ち。 ...

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    2022年11月20日 14:57 通常の3倍さん
  • インシュレーター交換できず

    フィルターからキャブレターに繋がるゴムがひび割れてるのに気付き、GN125-2F の純正インシュレーターを取り寄せて交換する事にしました。 取り外すと反対側も大きなひび割れ。 外しだので交換する前に、2つを並べて写真を撮ると、大きさが違ってました。 私の車体は前のオーナーさんがキャブレター交換し ...

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    2019年3月30日 16:07 まことバンディット1250Fさん
  • GN125-2F 2次エアー対策しました。

    ここ最近燃費も悪い感じ。 GN125乗られている先輩方のブログなど見ていると、エンジンのメンテナンスで2次エアーなる言葉を発見。 アイドリング時にパーツクリーナーをインマニ周辺に噴霧して、アイドリングが変化すれば2次エアーを吸っているとの事。 早速試すと、エンジンが止まりそうになるほど。 バ ...

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    2018年12月25日 17:58 まことバンディット1250Fさん
  • キャブレターワイヤー交換で大混乱

    ケイヒンpz27加速ポンプ付き 先日ワイヤーを傷つけてしまったので念のため交換しようと作業開始 中はさほど汚れなく 簡単に終わる予定がセッティングを戻しエンジン始動すると、アイドリングせず回転数10000回転。 何度も外してはキャブレター清掃し、点検して再セッティング。 エンジン始動してまた ...

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    2018年5月26日 19:19 まことバンディット1250Fさん

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