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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 右前タイヤがフレームに接触してた(汗)

    1G状態では当たらなかったんですがふと覗いてみたら接触した跡がありました。 伸びたときに当たるのでしょう。5mmのスペーサーで対処しようと思います。 スペーサーの穴がスタッドより大きくこのままホイールを取り付けるにはバランス悪いです。 なんか無いかと考えた結果ビニールテープを挟む事しか思い浮かばず ...

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    2005年5月22日 17:29 よっしー@入間さん
  • 17インチホイール装着

    さて、「びたぁら」から引き継いだパーツの移植をぼちぼち始めようと思いまして、早速一発目は、足元からはじめようということで、ホイールの装着をしました。 結論からいってしまうと、キャリパー干渉してしまいました(泣) 前から、みなさんが苦労されているのを知っていましたが、本当にホイールを選ぶ車です。 ...

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    2005年4月24日 13:47 コムロさん
  • Gエスク リフトアップ計画 完了!

    念願の夢であったGのリフトアップをしました! まず、この場を借りて色々アドバイスをくださった皆様にお礼を申し上げます。 今回はスペーサーとタイヤでリフトアップしました。 「安価でできるだけ上へ高く」というのが目標でしたので皆様には情報収集等、色々お手数かけたことだと思います。 本当にありがとうご ...

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    2003年7月19日 00:07 Cyber-Kさん
  • ブレーキパッド交換

    前回交換から一年ちょい、もう少し持ちそうでしたが、点検時に指摘あったので早めの交換。 今回はWEDSのPRIMESにしてみました。 前回はディクセルのXタイプ 同じくディクセルのPDタイプのブレーキローターと同時に交換 若干片減り気味…というか波打っているようにも? そろそろキャリパーのオー ...

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    2022年1月31日 00:45 にゃごろさん
  • ブレーキパッド交換v

    ブレーキパッドが磨耗限界に達したので交換しました。 今回は鳴きやダストが少なく性能はノーマル同等で安いという噂のNTB製。 色がダサいけど見えないし良しとします。 面取りしたのでパッドグリスは使いません。 外した方の片減りが気になりますが特に対策はしません。 車検時に補充したのでフロント ...

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    2009年5月10日 20:33 よっしー@入間さん
  • コイルスペーサー装着がてらショック交換

    作業工程の写真を撮り忘れてしまいました。 リアショックの交換は簡単でした。ショックのみの交換ならタイヤの上にも下にも十分なスペースがあるのでジャッキアップやホイールを外さずにできそうです。  今回はコイルもいったん外すので4駆にして、まずリアをジャッキアップしました。 ホーシングをジャッキで支えな ...

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    2005年5月6日 01:34 よっしー@入間さん
  • ハブボルト交換

    フロントに15mmのスペーサーを装着するため10mmロングのハブボルトへ打ち換えました。 まずハブセンターキャップを外します。 で、キャップが外れました。4本のビスで回り止めされているところがセンターナットですね。このビスはナメやすそうだったのでドライバーを叩いて当りをつけてから緩めました。 ...

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    2007年2月18日 23:15 よっしー@入間さん
  • フロント・バンプダウンとか

    ストラットエクステンダーを装着後、砂利道に出現する小さいくせに深い水たまり的なギャップでストラットに底付き感があったので取りあえずワッシャーを挟みました。 30mmアップのコイルスペーサーが実測15mmだった事から 2mm厚×3枚のワッシャーで12mmの効果。 ストラットエクステンダーはロッ ...

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    2012年11月20日 22:59 よっしー@入間さん
  • アルミ交換

    タイヤサイズを純正の235/60R16から 235/70R16に大きくしていたため、 ハンドルをいっぱいに切ったときにタイヤがフレームに干渉してました。 運転席側、助手席側共に(助手席側は軽症)錆が確認されるまでになってました。 これが今回ネットで購入したアルミ。 "weds ラシードT6" 16 ...

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    2004年9月17日 23:23 Cyber-Kさん

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