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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • フロントショック交換。

    問題のあったモンローがクレームで対処できたんですが在庫切れで輸入待ちだったところ、ある方から新同中古を頂けることになりやっと作業ができました。 あと、どうしても前下がりが気になっていたので、1センチ厚のゴム板でスペーサーを作り、ダメもとで装着してみました。 画像はロアアームを外し、コイルを抜い ...

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    2006年1月2日 21:54 よっしー@入間さん
  • 右前タイヤがフレームに接触してた(汗)

    1G状態では当たらなかったんですがふと覗いてみたら接触した跡がありました。 伸びたときに当たるのでしょう。5mmのスペーサーで対処しようと思います。 スペーサーの穴がスタッドより大きくこのままホイールを取り付けるにはバランス悪いです。 なんか無いかと考えた結果ビニールテープを挟む事しか思い浮かばず ...

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    2005年5月22日 17:29 よっしー@入間さん
  • Gエスク リフトアップ計画 完了!

    念願の夢であったGのリフトアップをしました! まず、この場を借りて色々アドバイスをくださった皆様にお礼を申し上げます。 今回はスペーサーとタイヤでリフトアップしました。 「安価でできるだけ上へ高く」というのが目標でしたので皆様には情報収集等、色々お手数かけたことだと思います。 本当にありがとうご ...

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    2003年7月19日 00:07 Cyber-Kさん
  • ブレーキパッド交換

    前回交換から一年ちょい、もう少し持ちそうでしたが、点検時に指摘あったので早めの交換。 今回はWEDSのPRIMESにしてみました。 前回はディクセルのXタイプ 同じくディクセルのPDタイプのブレーキローターと同時に交換 若干片減り気味…というか波打っているようにも? そろそろキャリパーのオー ...

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    2022年1月31日 00:45 にゃごろさん
  • ブレーキパッド交換v

    ブレーキパッドが磨耗限界に達したので交換しました。 今回は鳴きやダストが少なく性能はノーマル同等で安いという噂のNTB製。 色がダサいけど見えないし良しとします。 面取りしたのでパッドグリスは使いません。 外した方の片減りが気になりますが特に対策はしません。 車検時に補充したのでフロント ...

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    2009年5月10日 20:33 よっしー@入間さん
  • アライメント調整

    前々からみなさんに懸念(?)されていた、リフトアップ時にアライメント調整をしてなかったので、今回ようやくそれを行いました。 特にキャンバー角は大きくずれていたみたい(当たり前だ)なので、モンロー製のマジックキャンバーを取り付けました。 これがアライメント調整前。 これがアライメント調整後。 …見 ...

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    2003年12月19日 10:56 Cyber-Kさん
  • CALMINI 2.5" SUSPENSION SYSTEM

    それはアメリカからダンボール4つに包まれてやってきた。 取り寄せた全パーツ。 補正パーツもキットの中に揃っている(トレーリングアームは別売り)。 コイルとショック。 しかし、並べ方がバラバラ…(汗) 画像上がリア、下がフロント。 コイルは青い方がCALMINI。 ショックはリアは左、フロントは右 ...

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    2005年2月4日 01:04 Cyber-Kさん
  • フロント・バンプダウンとか

    ストラットエクステンダーを装着後、砂利道に出現する小さいくせに深い水たまり的なギャップでストラットに底付き感があったので取りあえずワッシャーを挟みました。 30mmアップのコイルスペーサーが実測15mmだった事から 2mm厚×3枚のワッシャーで12mmの効果。 ストラットエクステンダーはロッ ...

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    2012年11月20日 22:59 よっしー@入間さん
  • アルミ交換

    タイヤサイズを純正の235/60R16から 235/70R16に大きくしていたため、 ハンドルをいっぱいに切ったときにタイヤがフレームに干渉してました。 運転席側、助手席側共に(助手席側は軽症)錆が確認されるまでになってました。 これが今回ネットで購入したアルミ。 "weds ラシードT6" 16 ...

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    2004年9月17日 23:23 Cyber-Kさん

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