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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ハブボルト交換

    フロントに15mmのスペーサーを装着するため10mmロングのハブボルトへ打ち換えました。 まずハブセンターキャップを外します。 で、キャップが外れました。4本のビスで回り止めされているところがセンターナットですね。このビスはナメやすそうだったのでドライバーを叩いて当りをつけてから緩めました。 ...

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    2007年2月18日 23:15 よっしー@入間さん
  • フロント・バンプダウンとか

    ストラットエクステンダーを装着後、砂利道に出現する小さいくせに深い水たまり的なギャップでストラットに底付き感があったので取りあえずワッシャーを挟みました。 30mmアップのコイルスペーサーが実測15mmだった事から 2mm厚×3枚のワッシャーで12mmの効果。 ストラットエクステンダーはロッ ...

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    2012年11月20日 22:59 よっしー@入間さん
  • ストラット・アッパーマウント交換

    ストラットエクステンダーの増し締めをした時にアッパーマウントのブッシュが切れ始めてるのに気付き、部品が届いたので交換しました。 アッパーマウント、左右で1万超えます(汗) マジックキャンバーでアライメントを取っているのでストラットはトップナットのみ外し、ハブ側は外しません。 で外したアッパーマウ ...

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    2012年11月24日 21:38 よっしー@入間さん
  • アルミ交換

    タイヤサイズを純正の235/60R16から 235/70R16に大きくしていたため、 ハンドルをいっぱいに切ったときにタイヤがフレームに干渉してました。 運転席側、助手席側共に(助手席側は軽症)錆が確認されるまでになってました。 これが今回ネットで購入したアルミ。 "weds ラシードT6" 16 ...

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    2004年9月17日 23:23 Cyber-Kさん
  • CALMINI 2.5" SUSPENSION SYSTEM

    それはアメリカからダンボール4つに包まれてやってきた。 取り寄せた全パーツ。 補正パーツもキットの中に揃っている(トレーリングアームは別売り)。 コイルとショック。 しかし、並べ方がバラバラ…(汗) 画像上がリア、下がフロント。 コイルは青い方がCALMINI。 ショックはリアは左、フロントは右 ...

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    2005年2月4日 01:04 Cyber-Kさん
  • アライメント調整

    前々からみなさんに懸念(?)されていた、リフトアップ時にアライメント調整をしてなかったので、今回ようやくそれを行いました。 特にキャンバー角は大きくずれていたみたい(当たり前だ)なので、モンロー製のマジックキャンバーを取り付けました。 これがアライメント調整前。 これがアライメント調整後。 …見 ...

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    2003年12月19日 10:56 Cyber-Kさん
  • ワイドトレッドスペーサー装着

    装着に関して色々ご意見あるかと思いますが、ツライチを狙い前後とも30mmを装着。 リヤは厳しそうなのでフェンダーモールを装着して誤魔化してます フロントはまずまず狙い通りに収まりました。

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    2020年1月10日 00:09 にゃごろさん
  • FTS 2インチアップキット

    ショックは去年換えたばっかりだったのでショック無しのキット(コイルとラテラル)を注文しまして、早速交換しました。 まずはリアから。 ポンポン外していきます。 純正コイルと30mmのスペーサー。 でセットになってた20mmのスペーサーとコイルを取り付け。 ラテラルロッド・・・ ちょっと小さい ...

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    2011年12月18日 22:40 よっしー@入間さん
  • ドラシャブーツ交換(左)

    ストラットを交換していたら左もブーツが切れてるのを発見。 予定があったので抜かずにブーツ交換しました。 バンドとブーツを切って取り外し リテーナーを外し ストラットは外れているのでナックルを外に逃がすとぬぽっと抜けます。 ウエスでグリスを大まかに拭い、灯油とパーツクリーナーでグリスを落とし洗浄 ...

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    2016年11月13日 09:21 よっしー@入間さん

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