スズキ GSX-R400

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吸気系 - 整備手帳 - GSX-R400

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • キャブレター調整

    3.4番のプラグがかぶり気味なのは同調の狂いかと思いネジを廻しすぎたのが原因で始動しなくなったと思っていたが、原因はガソリンの腐食でした。もとより中古車でタンクのガソリンが相当古かったようです。 新品のガソリン入れて無事に始動したので、キャブレターの同調をしました。 同調は完了すれど、3.4番のプ ...

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    2020年1月24日 12:12 chanpuさん
  • スロットルバルブ調整ネジの動き

    六角ナットゆるめ、マイナスで回すネジを右に回すと画像右のスロットルバルブが開く。左に回すと閉まる

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    2020年1月16日 10:10 chanpuさん
  • キャブ洗浄、内部パーツ交換、取付け

    交換パーツ パイロットスクリューオーリング メインジェットオーリング スロージェット4本 フロートバルブAssy交換 フロートバルブオーリング ガスケット 油面調整はこのようにキャブを水平に固定して、実油面にて調整(油面の高さに問題なかったので特に調整せず) チョークプランジャーの締め付けに違和感 ...

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    2020年1月13日 18:42 chanpuさん
  • 油面調整するも症状変わらず

    3.4番プラグのかぶりが酷く、油面チェックすると、やはり高い ショップ整備が2018.10なので、それから約1年2ヵ月。 それでフロートの中はこの状態 油面調整した後の状態です。 期待してエンジン始動するもアイドルは安定せず、プラグはかぶってススだらけになりました。残念⤵️ 引き続き原因究明の ...

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    2020年1月12日 12:24 chanpuさん
  • キャブレター分解洗浄作業開始

    やっとこさ取り外したキャブレター。 インシュレーターとエアクリのクリアランスが少なくて取り外しは苦労しました。冬場の作業はゴムが固くなるのでやりたく無かったけど、春まで待てないので😅 ネジなめてしまい最悪! ダイヤフラム外しましたが、こちら側は比較的奇麗でした。 取り外したダイヤフラム、バルブピ ...

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    2019年12月29日 17:52 chanpuさん
  • エアクリーナーエレメント交換とキャブ同調(やり直し)

    前回の調整で同調失敗しておりました。 今までダイソー醤油入れペットでの燃料 補給でエンジンを回していたのですが 時間が経つにつれてアイドリングが不安定に なり、スロットルを回してないとストールして しまう状態でした。が、その時のクマ(息子)の 一言・・・ “ペットがつぶれよるよ” あ!負圧やんか~ ...

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    2013年10月16日 18:45 おたらふぇさん

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