エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-R600
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
純正加工マフラーの溶接仕上げ 他
USヨシムラR-77マフラーの取り付けのために加工した純正マフラーの本付け溶接を会社で行いました。一緒にバラしたR-77サイレンサーの入口側キャップのひび割れも補修しました。 蓋とパイプの根元は半自動溶接機でフラックス入りSUSワイヤーを使ってステンレス用の溶接をしたので錆びにくい仕上がりになって ...
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2014年9月20日 20:22 オトートくんさん -
USヨシムラR-77サイレンサーの解体
マフラー本体の加工が終わってもサイレンサーの補修をしないといけないのでサイレンサーを解体していきます。ヨシムラR&DのホームページからダウンロードしたR-77サイレンサーのリパッキングキットの説明書を参考に作業を進めていきます。もちろん英文で説明されているので写真である程度理解するしかありませんが ...
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2014年9月15日 07:36 オトートくんさん -
USヨシムラR-77取り付けの為のマフラー加工
GSX-R600K8モデルのUSヨシムラのR-77マフラーをK7モデルに取り付ける為の加工がやっと行える時が来ました。相変わらず車検を取得しても乗らずじまいな日々が続いているのでバイクに申し訳ないです。 まずは純正マフラーの取り外しから。スタンドを使ってバイクを固定して右側のアンダーカウルを外しま ...
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2014年9月14日 09:37 オトートくんさん -
バッフルのナット修理
ヤフオク!でGSX-R600のK8モデル向けのヨシムラR&D(USヨシムラ)のR77スリップオンマフラーを、R77の設定がないGSX-R600K7モデルにワンオフ加工で取り付けるために仕入れたのですが、付属のバッフルのボルトの錆による固着により前使用者が無茶な外し方をしたせいで再使用不可状態なので ...
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2014年8月19日 00:34 オトートくんさん -
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クラッチ&アクセルワイヤー交換
走行距離30,000kmを超えたので、そろそろワイヤー類が心配になってきました。 なので、車検後、カウルが外れてるついでにクラッチワイヤーとアクセルワイヤーを交換しました♪ タンクを外して、エアクリボックスも外します。 ココらへんはプラグ・エアクリを交換したときに学習済です (^-^)v いつも整 ...
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2013年8月24日 20:45 みう△さん
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