スズキ GSX-S125 ABS

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GSX-S125 ABS

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内装 - 整備手帳 - GSX-S125 ABS

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    RECARO RMS 用サイドパッド、その他

    RECARO社製 RMS専用設計。 サイドパッドC-LC1 ウルトラスエードとコーデュラの組み合わせ。サイドパッド左右セットの販売となります。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZ64K7DY

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    2024年4月18日 11:30 MLITMANさん
  • ブレーキ、クラッチ、レバー交換

    まずはブレーキレバーから交換、 赤丸下部のナットを押さえ上部のボルトを緩めて取り外し(サイズは10mm) 取り外したら古いグリスを清掃 緑丸のプッシュロッドを壊さないよう注意 外したレバーを比較 赤丸部分がプッシュロッドを押し ブレーキがかかりますので取り付け時確認し 部品を壊さないよう注意 次は ...

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    2024年4月16日 14:44 くりすさん
  • ハンドルポジション・オフセット

    前傾姿勢がきつい訳では無いのですが… ライディングポジションが合わないのか ツーリングの際 ハンドルに果汁がかかりべとべと…間違え 荷重がかかり左手首に痛みがでるので 試しにバーライズキットをとり付けてみました。 まずは、先人の知恵をかりてパーツ選び ZETA バーライズキット 品番: ZE53- ...

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    2019年11月7日 00:24 とり.さん
  • KIJIMA ステップアップブラケット

    左 交換済 右 ノーマル ブラケットを挟む分、外側にも少し出てくる。 ノーマルの時はペダルを目一杯下げていたけれど、交換後は低すぎて踏みづらくなったのでだいぶ上げて調整。 ブレーキリザーバーホースは少しきつめにグニャっと。 シフト側 ノーマル時に足の位置に違和感があったので交換したが、交換後はだい ...

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    2019年10月20日 21:19 ワンコカーさん
  • シフトペダル・ブレーキペダル調整

    シフトペダル調整。(10mmレンチ) 取説に書いてある。 自分の乗りやすい所を探りつつ適当に。 今回は1cmほど下げてみた。 ブレーキペダル調整。 1cmほど下げてみた。 ロックナット緩めて(12mmレンチ)、 調整ボルト(10mmレンチ)を締めた。 普通の厚みのレンチだと画像の位置で調整ボルトに ...

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    2019年3月31日 16:38 ワンコカーさん

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