スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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GSX1100S KATANA (カタナ)

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エンジン - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

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    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

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    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • アイドリング回転数の調整

    アイドリング中の回転数が低め(メーター読みで900台くらい)で見ていて止まりそうなため、調整することにしました。 まずはアイドリングが安定するように暖気する。 整備書だとこのような記載になっています。 アイドリング回転数1,100rpm まぁGSX1100Sだから、嫌でも覚えますねw 場所的に ...

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    2014年4月29日 16:00 須々木さん
  • ENG_OH

    最近調子が悪くなってきた。 キャブ調整しても回復しない。 プラグの焼けが濃くなっている。 アイドル~1/8の走行がバラついていた。 燃費も落ちてきた。 20年以上こき使ってきたのでそろそろと思い、 圧縮圧測定。 案の定1年前より悪化している。 前回は10.5kg/cm2±0.5kg/cm2以内 ...

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    2014年4月28日 22:21 あかかたなさん
  • カタナオイル交換

    MOTUL H TECH \3600/3L+\1800 15116km ミッションの入りが悪い。N→1に入れる際の音と振動が大きい。

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    2014年4月28日 16:59 obodoさん
  • ワコーズ トリプルR(15W-50) オイル交換

    ドレーンボルトがエキパイ集合部の斜め上にあるので、オイル抜く際に汚れないようにビニール袋でカバーするの図♪ ドレーンボルトを緩める前に廃油受けにオイルが上手に落ちるように工夫するの図♪ 今回入れるオイルは、ワコーズのトリプルR(15W-50)・・・¥2,730/L 今まで使っていたオイルはモティ ...

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    2013年7月13日 19:56 ヒロGRGさん
  • バルブクリアランス調整+修理

    先々週、通勤途中で突然ENG不調発生した。 その日は無事帰宅できたが、次の日からはENG不始動。 プラグを見ると黒く煤けている。 そこでプラグの火花チェック。 →出たりでなかったりと不安定。 以前配線改修した箇所を再チェック。 →予想通り、接続部の緩み発見。 対処したが、始動性は回復せず。 キ ...

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    2013年3月9日 20:09 あかかたなさん
  • ENGオイルの粘度調整

    現在入れてるオイルは Moty's: M151(10W-40)+M216(15W-50)を1:1混合した オイルを入れている。 真岡の潤滑学校で調合。 なかなかいいシフトフィーリングだが 冬の通勤時、ENGが中途半端に温まった時の シフトフィーリングはイマイチ。 ENGはもうすぐ8万kmのご老 ...

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    2013年2月23日 19:55 あかかたなさん
  • 内圧コントロールバルブ

    ワンウエイバルブによってクランクケースの圧力を ぬいてくれることでポンピングロスを減らす 効果がある部品。 謳い文句は低回転時のsmooth化 あとは燃費のも寄与する でも市販品は3万円い以上と高価なのがネック。 色々調べていくとオークションで2千円で出ていたので ダメ元でGET。 この商品は ...

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    2013年1月12日 20:52 あかかたなさん
  • キャッチタンク

    車用流用に懲りて専用品買っちゃった。

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    2011年9月17日 21:29 @まうさん
  • オイル交換

    谷口自動車さんにOH依頼したときの推奨オイル オイルっぽい臭いがないところが新鮮。 鉱物系ばっか使ってたしなー。

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    2011年9月17日 21:24 @まうさん

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