車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ローダウンリンクロッド取付
納車から1ヶ月半、走行距離も3000kmを越えたので、オイル交換がてら立ちゴケ対策にローダウンリンクを取り付けてもらおうとバイク屋に行ったら… この時期めっちゃ忙しいのであと2週間待ってと言われてしまった。 左側に立ちゴケること既に片手の指では数えきれない… オイル交換は、その時の点検も含めて安心 ...
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2017年3月30日 09:22 かしま☆さん -
ローダウンキットから純正へ
車高調整キットって1万5000円位するなんて高いなーと思ってたら3200円の安物が装着されてましたw 前から変えたかったけどREDバロンで工賃1万円と言われて躊躇してたけれど、今日は時間があったのと、来週友達のzzr1400とドライブなので倒れなすぎて、カーブに弱い隼をなんとかしたく思い、やって ...
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2016年10月3日 23:28 ゆっきー777さん -
hayabusaを車高短(^_-)-☆
hayabusa買ったらやるぞ その1 足付性向上のためローダウンリンクの導入(#^.^#) 単に足が短いからなんですが(自爆) 鉄製の黒色塗装です。 取付穴のピッチが10mmほど広いだけで 35mm車高が下がるそうです(#^.^#) 上のアルミ製がノーマル品 アルミ製というのが意外でした( ...
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2016年9月23日 22:37 cartvalleyさん -
リアサスのプリロード変更
標準スプリングセット長 183mm 初期位置がわかるようにマーカーで印をつけてあります。 フックレンチは左の TEIN のものを使っていましたが ある日、ふと右の可変長の水道工事用のフックレンチの方を使ってみたらこちらの方がはるかに使い易いです。
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2009年11月17日 10:11 Bennie2019さん
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