スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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足廻り - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ウインカーLED化

    ヘッドライトのローが切れたので、アマゾンで安いH4珠のLEDに交換した。ウインカーをつけるとニュートラルランプが引っ張られて気になるので、前から考えていたウインカーLED化にすることにした。 ウインカー珠4つとLED用のリレーを用意していざ点灯!‥‥ハザード状態じゃん。 ネットで検索すると、ふむふ ...

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    2021年8月29日 22:37 セーサクさん
  • チェーンクリーニング

    500キロ毎にやっているチェーンクリーニング。 今まで、ジャッキであげてやってました。 いったん車輪を浮かすと、スムーズにできるのですが、倉庫から重いジャッキを引っ張り出して、位置合わせをしながらリフトするのは少々気が重い作業です。 そこで、ネットでは評判のいいスイングアームを持ち上げるこの道具を ...

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    2021年7月4日 19:51 bin@3さん
  • 前後ホイール&タイヤ交換(後輪編)

    (前17インチ化編からの続きです) 後輪も某オクにて購入。 インパルス用との事なので問題無いかと、仮着け(装着確認)せずに作業しました。(・_・;) ローターは厚みもありまだ使えそうです♪(b^-゚) 前輪と同じ様に古い塗装を落とします。 後輪は、前輪に比べスムーズに落ちました。 買ってしまった《 ...

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    2021年6月28日 15:44 ちゃり秀さん
  • 前後ホイール&タイヤ交換(前17インチ化編)

    へっぽこライダーのくせに前ホイールを17インチにしてみたくなり、某オクにて格安ホイールを入手。 ((スズキの)何の車種かは分らなかったのですが、17x3.00の表記(着きそうじゃね?)だけで購入。(ーー;)勝負師だな) タイヤもローターもベアリングも交換及び塗装前提でしたので、歪みや欠け等の無い ...

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    2021年6月28日 15:14 ちゃり秀さん
  • YSS リヤショックアブソーバー

    U-CPのショックから、YSSに交換しました。 データではどちらも360mmですが、YSSの方が若干長いです。 車体がレストアベースだったので、とりあえずまともに走らせたいとの思いでU-CPを選択しましたが、1万キロ以上ノントラブルで走りきりました。 U-CPの印象ですが、見た目は結構派手で見映 ...

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    2021年6月26日 22:06 bin@3さん
  • チェーン交換

    ちゃんと500km毎に、清掃と注油をしてたけど、2万キロはもつチェーンに10000キロでシールが切れて、ヒゲのようにピョコピョコ出てきている部分を4箇所発見。 原因はたぶん自分の整備不良。 ゼロ荷重でチェーンの張りを調整してたから、少々張り気味で走行していたこと、あと、しつこいくらいゴシゴシとブラ ...

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    2021年6月19日 20:07 bin@3さん
  • リヤブレーキローター交換

    中古車で購入した頃から気になっていた、リヤブレーキローターの段つき。 ブレーキパッドを交換するついでに、ローターも購入しました。 中古だけど。 一応、ネジロック材をタップでさらって、ネジも新品をおごりました ローターの段つきの原因のひとつに、穴にたまった、ブレーキダストが考えられるらしいので、電 ...

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    2021年6月14日 20:03 bin@3さん
  • 念願の交換。

    少し前から左リアのショックからオイル漏れ発生。 念願のナイトロン装着!!! リアタイヤサイズ変更の為ショック長・体重に合わせてスプリングレートオーダー リアカウル修正しなくても大丈夫でした。 こんなのや こんなのを一緒にインストール。 サイドスタンドで停車してると左側に負荷がかかるのですかね? ...

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    2021年6月13日 16:24 @狭山茶さん
  • ナットを新品に

    リヤスプロケットのナットを純正品の新品に交換しました 今まで付いていた物は、真っ黒で磨いてもなかなかきれいにはなってくれません。 整備とまではいかないのでしょうが、プチレストアということで、やはり新品は気持ちがよいものです。 誰も気づくことではないので、自己満足です。 長崎県の西彼半島にある『県民 ...

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    2021年6月6日 09:22 bin@3さん

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