スズキ GSX750S KATANA (カタナ)

ユーザー評価: 3.8

スズキ

GSX750S KATANA (カタナ)

中古車の買取・査定相場を調べる

エンジン廻り - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)

トップ エンジン廻り その他 その他

関連カテゴリ

その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • クラッチレリーズアーム交換と油圧ホース支持

    クラッチレリーズアームを交換と油圧ホースの支持を入れて固定しました(^。^) 当初はクラッチニューシステムのレリーズアームをそのまま使っていたので、油圧シリンダーのロッドが少し撓っていました(ーー;) 純正のクラッチレリーズアームに交換したのでクラッチホルダーから一直線になりシリンダーのロッドも真 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年2月13日 08:07 cartvalleyさん
  • クランクケース周りのボルト交換

    カタナ買ったらヤルゾその16(^^♪ クランクケース周りのボルトをSUSキャップボルトに交換しました(^。^) 購入したのはコレ 2019年夏の2りんかん祭りEASTにて… 定価3200円が2500円の割引価格に釣られて購入(笑) 車体右側はいっぺんに外すとオイル漬けになるので1本づつ長さを調べつ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年1月12日 05:10 cartvalleyさん
  • セミ油圧クラッチ化

    カタナ買ったらヤルゾその14(^^♪ カタナをセミ油圧クラッチ化しました(^。^) マスターシリンダーはドゥカティ純正ブレンボのセミラジアルを使用してます(^-^) 前オーナーがブレーキ側のマスターシリンダーをアプリリア純正ブレンボに換装していたため同形状のコイツにしました(^.^) 併せてレバー ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年12月30日 19:03 cartvalleyさん
  • タンク下のゴムを交換

    これは、まだ部品があるようです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年12月29日 13:24 w( ´ Д`さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)