自作・加工 - 電装パーツ - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)
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ウィンカー交換ほかアレやコレや(^.^)
ケラーマン製ウィンカーの存在を知り取り付けたい!とは思ったが… 結構なお値段がします(⌒-⌒; ) それっぽいウィンカーをAmazonで探して購入しました(^.^) どうせならと リア用はストップランプ内蔵にし、フロント用はデイライト内蔵のモノにしました(^◇^;) 交換前のウィンカー(^.^) ...
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2022年10月4日 08:41 cartvalleyさん -
右ハンドルスイッチを再び交換(純正流用) その1
右ハンドルスイッチをスズキ純正品に交換しました(^。^) 2021年の1月に社外品に交換したばかりの右ハンドルスイッチですが… その後6月に左側を既に純正流用交換済み(^。^) そしたら当然右側もでしょう(笑) アクセルパイプはこのスイッチに着いていた純正品をそのまま利用したので、スイッチ側にグ ...
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2021年8月29日 22:04 cartvalleyさん -
左ハンドルスイッチを再び交換(純正流用)
左ハンドルスイッチをスズキ純正品に交換しました(^。^) 2021年の1月に社外品に交換したばかりの左ハンドルスイッチですが… ウィンカースイッチ部の操作に多少の違和感を感じていたときにヤフオクで見覚えのある純正スイッチが出品されているのを見たら… ポチッとしちゃいました(笑) 私のhayabus ...
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2021年6月13日 22:26 cartvalleyさん -
汎用ハンドルスイッチ(右側)の交換 その2 配線加工
その1からの続き 取付位置を決めたハンドルスイッチを再び外して配線加工です(^.^) 配線加工のやり方自体は左側の時と同じでスイッチ内部を見てケーブル色を確認したらスイッチを稼働させながら導通確認していきます(^.^) 写真では2000Ωレンジで83Ωを表示していますが… まず83Ωの表示は写真を ...
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2021年1月17日 19:20 cartvalleyさん -
汎用ハンドルスイッチ(左側)の交換 その2 配線加工
その1からの続き 先ずは使いようが無い元のカプラは切り飛ばします(^。^) ケーブル長さ自体は以前のスイッチとほぼ同じ(^^) 延長加工はしなくて良いのはアリガタイ^_^ 配線図を出して睨めっこ(^.^) 赤で囲んだ左側がカプラ部分(o^^o) 右側はカプラを介さずにギボシ端子で接続されていると ...
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2021年1月11日 09:30 cartvalleyさん -
2020.03.02_パワーアシストクラッチ&グリップヒーター追加回路
今ついているパワーアシストクラッチの回路のまま、グリップヒーターを説明書通りにIG電源側につけたのが左上の回路で、それをベースにリレー追加で制御系回路を追加した場合…って、パワーアシスト側のリレー5極にしたら1個で行けるやん!無駄な検討(笑) さらにグリップヒーターをIG電源に負担をかけないように ...
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2020年3月2日 19:27 青りんごサワーさん
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