スズキ K90

ユーザー評価: 3.33

スズキ

K90

中古車の買取・査定相場を調べる

K90はビジバイ兼オールドネイキッド - K90

マイカー

K90はビジバイ兼オールドネイキッド

おすすめ度: 4

満足している点
レッグシールドを除けちゃうとあら不思議!?ネイキッドに早変わり!!!
不満な点
最後期は3速と4速が離れすぎて、ショートだと1~3速が直ぐ吹け上がり、ロングだと4速がパワーバンド外れまくり、4速が使い物にならない!!!
一寸前のギア組み込みたい・・・
総評
90ccの使える不人気車♪
遊びメインの実用車!!!
デザイン
5
ビジバイにもオールドネイキッドにも成れるスーパーマシン♪♪♪
チビッ子(163cm)の俺らを大きく観せる素晴らしい相棒♪♪♪
走行性能
4
至って普通の自動二輪♪♪♪
操作性は二輪の標準ど真ん中って感じ。
バンク角はタイヤ次第!!!80/90-17でもステップ擦らなかったよ♪♪♪でもまああんまり太いタイヤ履けないだろうけどwww
2st90ccで耐久性に振ってあり、上はあまり伸びないが、それでも80km/hは出る良いバイク♪♪♪
ブレーキも前後リーディングトレーリングドラムなれど、車体が軽く、ドラムが大きく太いから良く止まるよ!!!
リアにトルクロッド入ってるからリアだけで制動可能♪♪♪
だけど急ブレーキはリアタイヤロックでケツ流れちゃうから要注意!!!飛ばしたら車間は十分開けておこうね♪♪♪
乗り心地
4
純正はショック・シートと全て柔らかく、乗り心地は良すぎるけど、そのせいで、走りに影響してると思う。
あっ!!!振動はハンドルにウエイトが一切無く、ハンドル・シート・ステップにもろ振動しまくりです♪♪♪
特に純正シートの柔らかさは振動をいなすためなんだと硬いシート付けて解った!!!
積載性
4
シートをダブルシートにすると途端に積載性0に(当たり前)
リアキャリアは専用品出てないので、流用を探す旅に出るはめに・・・
結局RG50Eを加工流用🎵
燃費
5
1~3速で引っ張る乗り方で30km/l前後。
結構良いんじゃない。
価格
4
不人気車だけど実用車なのでタマが有り、割と安いと思う。
故障経験
チェーンアジャスタの目盛りが片方(チェーン側)錆びて見えず、おもいっきり最前列に出して、アジャスタナットの回転数で調整したのは良い経験でしたねぇ♪♪♪

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)