車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Kei
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ダウンサス ラバースペーサ取り付け
さて、どんなもんでしょう。 まずは1つ取り付け。 そのままのものと比較。 ちょっと長くなったでしょうか。 加重をかけてもスペーサーの部分はつぶれないはずなので、かなり差が出るはず。 さくさく取り付けているようですが、 ただ取り付けようとすると、全く入りませんでした。 なので、シリコンスプレーをか ...
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2016年9月12日 22:28 v-clubさん -
冬仕様、バネ交換 (覚え書き)
雪道走行に向けて・・車高上げる為、 ワゴンR wide 緑バネ から、 Kei スポーツ純正バネに交換 白足は、そのまま使用 普通車(ワゴンRソリオ用スズスポ)のショック ストローク長くと、車高上がり、15インチホイルが、小さく見え・・ 装着していた、ティーンズ(ワゴンR waid ...
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2012年11月29日 16:56 katta .さん -
ハイランドマイペースラップ
空気圧 近所のスタンドで2.8kに合わせる ハイランド8周で4輪とも3.2kまで上がったので2.8k合わせ 減衰 F3 R6 ビビってるのを考慮しても全てのコーナーに余裕あり アクセルワークでけつの向きが変わっていい タイヤに熱が入りすぎるとアンダー これで、2分28秒388とまずまずなタイム ...
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2012年5月13日 13:46 急行 千秋1号 もがみ 青森 ...さん -
更に
リアを5mmあげて40mmにした。 一人で乗っている分にはいいのだが、嫁が助手席に乗ると跳ねるので。 指1本から1.5本位になった。
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2014年9月6日 10:40 急行 千秋1号 もがみ 青森 ...さん -
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リアショック底付き防止
GWに左側組んだのですが、何日か乗ってみて緩み・ガタピシ等の問題も無い様なので、右側も装着♪お陰でもう1コブバンプラ切る事が出来ました♪ こんな感じ♪ プリロード掛かり過ぎ&下げる為に皿1枚抜いて、1巻き切りました。 ただ、不等径バネだから受け皿から外れた。。。走ってみましたが、とりあえず大丈夫 ...
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2009年5月10日 12:23 mikkoさん
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