取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Kei
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MRワゴン ロアアームブーツ交換
先ずはボルトを外します。 ロアアームブーツを取り外す為に、ロアアームを下に引っ張り、木で固定します。 止めている、スプリングをフックで外し、ロアアームブーツが取れます スプリングが駄目にならないように、外してください。 外した、状態 グリスをまんべんなく塗ります、ロアアームブーツの中にもグリスをま ...
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2017年7月25日 17:54 intercalljapanさん -
延長かさ上げロアアーム取り付け後のドラシャ抜けの原因考察
ドライブシャフトが微妙に抜けてオイル漏れしていたときにつけていた加工済みロアアーム 延長10mmということで購入しましたが実際には延長15mmかさ上げ35mmほどありました 抜けたときのドライブシャフトとオイルシールの隙間(ジャッキアップで足が伸びきった状態) わずかにオイルが垂れてくる @接地状 ...
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2017年7月16日 14:51 白猫kei 狸さん -
車高調スプリングシートベアリング&ブーツ交換
スプリング交換時にブーツの破れと ベアリングにダスト入ってゴリゴリになったので それぞれ交換 シュピーゲルの交換用のブーツに NACHI(不二越)のベアリング6204-2NSE 1週前に外してるのでさくっと車体から外して アッパー外してバラシスプリングシート外し ギヤプーラーの爪で スプリングシー ...
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2017年4月1日 18:23 のら三毛さん -
車高調スプリング交換&車高調節
ジャッキアップして外した車高調 ピロアッパー外して砂汚れ洗浄 右標準の6キロ180ミリ線径12ミリ 左交換用4キロ200ミリ線径10ミリ ストラット外して ブレーキホースやABSハーネスに 負担か掛からない様に 紐でハブ吊るし スプリングアッパーシートに 組み込まれてるベアリング 結構ホコリだか入 ...
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2017年3月26日 15:49 のら三毛さん -
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ショックアブソーバー交換
ショックからオイル漏れがあるので交換しました。ジャッキアップ前にショックの頭のナットを緩めてから取り外します。 インパクト使うと早いですね(^^) 以前頂いたスプリングコンプレッサーを使います。かなり締め込まないと新しいショックに入らなかった^^; ダウンサスだからかな? フロントはこんな感じ。 ...
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2017年3月10日 14:09 kimunodiyさん
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