取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - Kei
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68,143㎞でクレ・ガストリートメント注入
2,000㎞走行ごとに、クレ・ガストリートメントを注入。 今回も68,000㎞を超えたので注入です。 Keiでもセレスでも2,000㎞ごとに使用していますが、両車とも好調ですので効果ありだと思います。
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2012年12月13日 00:14 かろーら(怪)さん -
他車種流用 250cc/minインジェクター
左 CBR1000RRプライマリーかセカンダリーインジェクター ?cc/min 中 HN22S ワークス インジェクター 230cc /min ? 燃圧3k 右 トヨタ 1●Z-●E インジェクター 250cc/min 燃圧3k CBR1000用はショップに出して測定中です。 見難いですが ...
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2012年12月1日 21:52 totu1234さん -
ランエボ5(CP9A)用 燃料ポンプへ交換
燃料タンクを下ろします! この時は燃料を空に近い状態で行いましょう。 私は待ちきれずに満タンに近い状態で行いましたバカですw 戻す時にメチャ重いですw 黄色と黒のカプラー外すのに苦戦しました。 もっと簡単にならないのだろうかw ポンプassyを外して解体します! 必要以上に解体して有りますが清 ...
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2012年7月22日 19:32 totu1234さん -
純正流用 370ccインジェクターに交換!!
どうもフライホイールを換えてから、アイドリングでのエンストが頻繁に起こるようになりました(T▽T;) (原因は400ccIJをeマネではアイドリング領域の細かな制御が出来にくいみたい) なので、IJ容量を下げてみよう作戦を決行! まず最初に燃料キャップを開けて数分待ちます・・・ めんどく ...
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2012年6月8日 22:38 tamaんちゅさん -
純正流用 400ccインジェクターに交換!
まずは、どこに付いているか確認 ! 小加工で済む様に祈りながらの取り外し(゚∀゚*) 取り付け前に純正との比較です。 画像でわかる通り、400ccの方が予想より 全長が長いですorz 大手術の予感(('゚;Д,゚、.))ガクガク そして・・・ 色々考えた結果は・・・ 「デリ ...
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2011年11月21日 20:08 tamaんちゅさん -
プラグ交換(記録用)
作業自体は特に何、と言うことはありませんので省略(爆。ひとまず、8mm・10mmレンチ、プラグレンチあたりがあれば。プラグレンチは16mmで。 写真の通り、GTiスパーク#8も特に問題ない焼け具合、ではありましたが、燃費がったり、なので、熱価高いかなぁ、と。特に冬場においては。ということで、 ...
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2010年12月29日 21:54 片倉 マキノさん -
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