取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - Kei
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プラグ交換 NGKプレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P
最近始動性が悪いのでプラグ交換。 IRIMAC 8に変えて2年経つので当然でしょうか。。。 色は少し焼過ぎ? 今回のプラグ。 新旧比較 プレミアムRXプラグ は先端に白金チップが付いてます。 始動性は上がったような気がしますw
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2016年2月7日 19:45 totu1234さん -
おkeiさんのkeyボタン電池交換
施錠時の電波状態が悪くなってきたので、 ばらして電池交換しました(^▽^)/ おかげさまで 見違える程 反応が良くなってくれました ^^♪
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2015年10月27日 16:07 ちゅん×2さん -
点火プラグの熱価を8→9へ
ダイレクトパワーハーネス装着後、点火プラグが焼け過ぎている感じで精神的に不安になってしまったので、熱価を上げてみることにする。 体感ではノッキングはしていない・・・と思う。 走行距離 68188km 変更前の仕様 イグニッションコイル:MH34S純正+TMワークス ダイレクトパワーハーネス 点火 ...
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2015年7月25日 22:46 ノリス@大佐さん -
80,192kmで点火プラグ交換
画像上が今回交換するNGK製イリジウムプラグ。 下が約20,000km使用したデンソー製イリジウムプラグ。 KeiのF6Aターボエンジンのプラグ交換は、インタークーラーを外した上での作業です。加えてSOHCなので、プラグレンチとエクステンションバーは事前に作業効率のよい組合せを用意しておくのがベ ...
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2015年6月10日 22:13 かろーら(怪)さん -
プラグコードとデスビキャップ・ローターの交換
スパークプラグを新品に交換しても、3速3000rpm辺りでの脈動が少し残っていたので、デスビとプラグコードをリフレッシュします。古いデスビキャップはご覧のような状態で、ポイントが摩耗しています。と言っても、これはワイヤーブラシで清掃した後の画像。これ以前は、灰色の歯石のようなものが付着していました ...
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2015年6月3日 15:51 嵐波乗児さん -
プラグ交換
いつ変えたか忘れたのでオクにてポチって 仕事から帰って来たら届いてたので早速交換しました♪ まずはインタークーラーを外します 次にプラグコードを引っ張ってコードを外します プラグレンチの21ミリでプラグを外します 外したプラグですが、この状態は焼け具合はいいのか悪いのか(^-^; 誰か教えてく ...
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2015年5月27日 22:01 Aki@Januaryさん -
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プラグ交換BKR5ERX-11P
←のBPR5Eに比べるとBKR5ERX-11は端子の突き出し量が2mm?ぐらい長いのでピストンやバルブに接触しないか不安でしたが とり付けていたブリスクのDOR14LGSとほぼ変わらない感じだったので取り付けてみました。 汚れのなかった頃のDOR14LGSさん 5年前の集合写真(違 左から BP ...
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2015年4月21日 23:29 白猫kei 狸さん
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