調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - Kei
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やってみたら・・正直やね*^^/
前回の長距離で、25km/L達成出来ず 手軽に出来ることは・・ 今回は、レジスター端子を? ボンネット開けて左奥のヒューズBox 蓋を開けると 黄色矢印の所に黒いのが これが、レジスタ おっKei はNA(ターボ無い)、Nと書かれてます。 ターボ車は、数字が書かれると思います。 これを抜い ...
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2015年4月30日 14:33 katta .さん -
両白金の長寿命プラグの点検とコイルずらし
2年経過のNGK プレミアムRXプラグ + cusco IGキャパシタ の焼け具合の確認を記録しておきます。 純正は片白金タイプですが、リビルトエンジンに載せ替えたタイミングで両白金タイプのNGKプレミアムRXプラグに交換していました。その後2年間放置です。 白金のチップ周辺のみにスパークが集中 ...
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2021年11月11日 02:49 R_SWさん -
【注意!!】ディストリビュータ大雑把に進角・ハイオク仕様【自己責任】
調整機構の操作そのものは至極お手軽だが、正直ダイアグ短絡やタイミングライト照射などの所定操作を行っていない「簡易操作」に過ぎないので、「これで操作自体は可能」程度に思って頂ければ。 参考にされる場合はくれぐれも慎重に。 ブースト調整の時もでしたが おっかなびっくり恐々とやるぐらいで丁度いいです。 ...
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2010年8月1日 13:50 gochi-zohさん -
プラグチェック&序作業2
インタークーラー片側に栓して 水溶性のクリーナー流し込んで浸け置き洗い 1時間程放置して流水濯ぎして天日乾燥 洗浄乾燥して置いたエアークリーナーに 時間を置きながら全体に満遍なくオイルを塗布 洗浄したプラグ カーボンの頑固な付着もなく ちょっとブラシングで綺麗に エアクリーナーホースとプラグカバー ...
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2017年10月10日 16:57 のら三毛さん -
F6A 進角チューン
皆さんの整備手帳を参考にさせて頂きました。ありがとうございます。 ここ3ケ月位燃費が悪く、10km/L位です。(T_T)原因は分かりませんが少しでも改善されればと思いトライしました。やり方は簡単ですが一つ間違えばブローの可能性も。くれぐれも自己責任でお願いします。 エアクリーナーボックスを外 ...
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2012年3月23日 13:25 ミッチーRさん -
プラグの確認 30000kmの点検
3番のシリンダーのプラグ イリジウムが付いていました。 IXU22C 2番シリンダーのプラグホールオイルが、溜まっています。吹き返して溜まった様な感じではなさそうです。プラグホールのガスケットがへたっているのか、はたまた、オイルをフェラーから注入注入こぼした?でも、他のプラグホールはオイルが溜まっ ...
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2017年5月2日 18:47 丸 ちさん -
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