車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Keiワークス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リア車高調整(皿抜き)
リアの車高が全然落ちない… でもバネ買ったりホーシング加工 するのはダルい… ということで最後の足掻き、皿抜きを してみます。 アジャスター抜きを試してみましたが フレーム側のバネ径が合わないので 無理でした(^_^;) 抜くのはロックシートのみ これが こう 指2本分だったのが なんとか指1本分 ...
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2023年8月23日 23:58 蕾猫さん -
MLSで車高調緩んでた。
モーターランド鈴鹿でフロントの減衰調整するのにブラケットの中に指入れるの大変(´-ω-`)倒立式の宿命か(・ε・` ) この時は緩んで無かった( ´∀`)/ ベストタイムの時に後半のS字で前からゴキッ!って音が聞こえて、走行終わってタイヤ戻す時に点検したらブラケットロックが手で回るくらいに緩んで ...
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2018年2月18日 13:08 アンドゥ@K13改さん -
カーゴルームに200kg積むと
フロントしか無かった。 結構ガバガバな空き具合。 怖いものは無いけれど リアはガッツリ落ちた 笑 米150kgとか油20リットル缶とか色々 フロントはやはり浮いた。 ガバッと開けても一応付いてくる。 付いてくるけど一応って具合。 出来ればバラストは積みたくないね
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2020年7月20日 17:03 KIICHIさん -
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シュピーゲル スプリング交換
まずは取り外して分解 バラし~ 180mm→200mm レートは6kgのまま。 車高はそのままでいきます。 乗り心地良くなるはず(≧∇≦)b
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2016年1月4日 18:02 2101九州支店さん
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