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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 備忘録

    経年劣化によるボールジョイントのガタが出たので 左右のロアアームを交換。 ちなみに、どの程度のガタかというと 壊れたジョイスティックのようになってましたw 縦方向にも3ミリほど動きました(汗) 外れなくてよかった(汗) 281700㌔

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    2018年7月31日 07:04 たじ@横浜さん
  • フロントショックの交換2

    外したショックと新しいショックはこんな感じです。 共回りするショックの上部は何度やっても取れないので、1度車体に戻し、仮固定。┌(-_-)┐ 買い足したディープソケットでショックを固定しているナットをぎりぎり外れない程度まで緩めます。 まだ、スプリングコンプレッサーが届いていないが、試しに分解して ...

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    2015年6月14日 21:29 よっしー2466さん
  • スプリング交換

    車検でオガちゃんに、車高調のスプリング交換&セッティングしてもらいました。 フロントスプリング シュピーゲルのスプリングだと、柔らか過ぎで底付きしてるとの指摘。 何とかしてみるとの事でお願いしました。 メーカー不明。中古。 バネレート8kg!?との話でした。 リア スプリング 前に、みん友の ...

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    2018年10月15日 00:13 @かおぽんさん
  • フロントショックの交換3

    ショックを固定し、ブレーキのアーム(支点)を支えているジャッキを少し上げ、先ほど仮締めしたショックの上部2箇所のナット12mmを絞めます。 さらに、下側のボルト&ナットを入れるため、ドライバーを入れて位置合わせし、 ボルトをとおし、ナットを仮固定します。本絞めはトルクは50で締めます。 さらに、シ ...

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    2015年6月14日 21:52 よっしー2466さん
  • リヤショックアブソーバの交換2

    何とか、取り付けは出来たようだ。 今度は、運転席側のリヤショックであるが、作業スペース上は特に問題なく、車に付いているショックを外すには、内側のナット側には17mmのメガネレンチをかけ、フェンダー側のボルトにはトルクレンチ(17mmソケット)で回すと外れます。ただし、もともとの締め付けがかなりきつ ...

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    2015年4月29日 12:13 よっしー2466さん
  • リヤショックアブソーバーの交換1

    先日の穴空きリヤショックを交換するためにポチった、リヤショックが昨日着弾したので、今日は朝から作業。まずは、フロントタイヤにコンクリートブロックを置き、車止めしてから、油圧ジャッキでリヤを片側づつリフトアップ。さらに馬をかませます。両側に馬をかませたら、作業をする側のトーションアームの下に油圧ジャ ...

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    2015年4月29日 11:27 よっしー2466さん
  • フロントショックの交換1

    念願の?フロントショックがどうも、抜けているような気がしていたので、交換することに。  まずは助手席のストラットの上部のボックスを外します。 フェンダ側のナットのみ10mm。あとは12mmです。 ストラットを固定している2箇所のナットは緩めるだけで完全には外しません。 続いて運転手側のストラット上 ...

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    2015年6月14日 21:06 よっしー2466さん
  • 脚交換 KYB+RG

    カヤバのNEW SR SPECIALとRGのLOWFORM REVOLUTIONです。 純正アッパー&周辺部品も新品に。 フロントを組み込んだ図。 以降の作業写真はありません。 車高調装着時。 フロントを落ち気味に設定。 今回の作業後(馴染ませる為1週間後撮影) 車高調を入れていた時とリアはほぼ一 ...

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    2017年10月23日 21:25 オ-リーさん
  • スプリングサイレントラバー取り付け

    ギシギシ音対策になるか試しにスプリングサイレントラバーを取り付けてみました。 日本製との事、Mサイズ4個1170円でした。大きさも丁度よかったです。 バネのピッチの変わり目に所に付けるみたいです? 脱落防止に結束バンドで止めてます フロントバネは等長なのでバネが完全に縮む事は殆ど無いので後で後輪 ...

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    2024年2月3日 08:12 アキオさんさん

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