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サスペンション関連 - 整備手帳 - MRワゴン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントサスペンション(ヘビ足)の伸びシロ。(個人記録用)

    スタッドレスタイヤ時のフロントフェンダーと地面との距離。 550㎜。 ジャッキアップしてタイヤを浮かさず地面にギリギリ設置してる状態で フェンダーと地面までの距離を計測。 約623㎜。 って事は・・・ 1Gの状態から約73㎜伸びるってことだ!

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    2014年4月14日 13:56 KOOL☆さん
  • 足回り点検。

    ロアアームのブーツ。 破れは無いけど、グリスが滲んできているか。。。 タイロッドエンドブーツ。 これも、破れは無いけどグリス滲みが・・・ そろそろ交換か?。。。 ドライブシャフトブーツ。 これも、破れは無いけど細かなヒビ割れが多い・・・ こいつも交換時期だよなぁ。。。 ブレーキパッドの残量O ...

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    2014年4月14日 10:43 KOOL☆さん
  • スプリングカットw

    オクにてゲットしたID75/8k/200㎜の直巻きスプリングです。 リアスプリングとして使用するには200㎜は長すぎw なのでカットしちゃいますw こやつを使って切断してみたら・・・ 1個切ったらボロボロになり使えない・・・ で、こやつに交換しカットしましたw 切断完了~♪ (サンダーじゃな ...

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    2014年3月24日 11:43 KOOL☆さん
  • タイロットエンドブーツ交換  ②

    ブーツをきれいに取り除いたら次にグリスもふき取ります。 もちろん。ロアアーム側まできれいにふき取ります。 ふき取った後にグリスを塗ります。赤いですね~ww 推奨はベアリンググリスが良いそうですが、とりあえず持ち合わせの耐熱耐水耐磨耗に優れているグリスを塗り塗り~パジェロのアッパーアームのブッシュに ...

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    2013年6月3日 21:48 まこっち@福岡さん
  • タイロットエンドブーツ交換  ①

    本日、タイロットエンドブーツを交換すべくまずはタイヤをさくっと外し、タイロットエンドとロアアームをつながっているボルトのネジの割りピンをラジペンで取り外します。 引き抜いた割りピン 割りピンを外したらナットを外します。17mmのナットでした。 見た目は全然大丈夫なんですが、やっぱりブーツが破け ...

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    2013年6月3日 21:42 まこっち@福岡さん
  • バンプラ交換

    MH23用です みなさんの真似っこです 1山残しにカットして レンコン状に穴あけました すんなり取り付けできました

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    2012年3月16日 20:18 ちま猫さん
  • MRワゴン (MF33S) フロントサスペンション交換準備

    届いたので仮に組んでみた これが MF33S MRワゴン のFサスペンション構造 TEIN の場合、純正アッパーを使うのですが 7 5 6 9 の純正部品を使うことになります。 ちなみに,, 9 のナットは 40、11 のナットは 50 ってのが規定の締め付けトルクになります。

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    2012年2月25日 17:20 又サブさん
  • スプリングのメンテナンス作業。

    和尚から嫁いできたツインスプリングです♪ メインスプリング10k アシストスプリング4k 組み換えする前にお化粧しますw アシストスプリングのサビ落とし。 メインスプリングのサビ落とし。 椅子に座りながら ひたすら黙々とサビを落としましたwww キレイにサビを落とせたらいいけど、 ある程度サ ...

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    2011年6月20日 11:05 KOOL☆さん
  • リア ストローク確保加工

    バネカットし過ぎてバンプラバーの土台がデフの受け皿にヒットして段差があることにガツン…w さすがに我慢出来ないので土台をカットします(爆) マスキングテープの下側をグラインダーで一思いに…えいやwww そしてここで登場するのがMH23のウレタンバンプラバー♪ 山2個分残してカットしました。 ...

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    2011年6月19日 06:54 スギやん☆さん

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