スズキ MRワゴン

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • フアンベルト&オイル交換

    最近始動時に、ベルト鳴きが気になるので、交換しました。このころのスズキ車は、ベルト鳴きが多く、メーカーも対策してるみたいで、MRワゴンも前期と後期でベルトの長さが、820mmから840mmに、なっているので、プーリー径でも、変わっているのかな?しかしベルト少しゆるいと直ぐ鳴く、今度ディーラーで何か ...

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    2014年6月2日 01:36 クレンツェ21さん
  • ラジエターキャップ交換

    52111km

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    2022年8月30日 20:23 しらけんさん
  • サーモスタット交換

    サーモスタット LLC ラジエーターキャップ ワコーズクーラントブースター 上記新品に交換しました。 あとインタークーラー外したついでに ワコーズキャブクリーナー実施。 今回のメンテで燃費が+2位良くなりました。

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    2011年4月24日 20:03 MRSPEEDさん
  • サブラジエター付けてみたw (その2)

    取り付け用の穴を開け。 加工した部分のみかるく塗装し コアの加工は終了♪ さて、問題は何処に付けるか・・・・ 「Wikipedia」によると。 オイルクーラーの設置する向きにも注意が必要である。 元々オイルクーラーを装備していない車種はオイルポンプの流量にそれほど余裕がない為、横流れ式のコアの流 ...

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    2010年7月20日 21:15 KOOL☆さん
  • PIAA ラジエーターキャップ交換

    ラジエーターキャップ交換済み 次回交換 25年7

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    2012年10月10日 11:58 おKさんさん
  • インタークーラー交換

    比較です。 上から 純正よりチューブが太いです。 入り口側はスムーズに空気が流れるように広がっています。 横から 厚みが、こんなに違います。 スズスポのインクラは厚みがあるので、 プラグカバーの一部を切る必要があります。 交換作業は簡単です。 空気出入り口のホースバンドを緩めて、 固定し ...

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    2010年11月27日 11:54 ☆かずさん
  • インクラ 圧力損失低減とファン取付け金具作成

    他の方もやっているアルミパイプによる圧力損失低減加工。 パイプは5mm 実は御開帳~は2回目...(^^; 前回は1年前ぐらいで、パイプ径(4mm&6mm)があわず固定できなかったので付けずに閉めた。 2回目の御開帳はリスキーなので封印していたが、つい... パイプ固定の補助に使用。 実際使っ ...

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    2010年11月4日 12:52 りもあさん
  • ターボダクトのスポンジ交換。

    7月4日の「MMMオフ」の時に ターボダクトのスポンジを貼り替えました。 純正のスポンジは劣化しすぎて、擦るとポロポロw (^-^; jaiattさんから材料を提供いただき オフ会の最中に交換しました。 純正のスポンジだとインタークーラーとの間に隙間が出来てましたので、 インタークーラーを通過 ...

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    2010年7月22日 15:05 KOOL☆さん
  • 気になる部分をリフレッシュ

    喜ぶべきなのでしょうか?10万㌔走ってしまいましたw 10万㌔走ると色々とガタもくる訳で気になる部分をリフレッシュしました~ クルマを乗り換えたい気もしますが気に入ったクルマがない購入資金がないっと言う訳なのでリフレッシュに力を入れたいと思います♪ 1年程前からウォーターポンプからLLCが少し漏 ...

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    2011年5月25日 12:23 CAMUSさん

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