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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • やっとこさプラグ交換

    以前確認だけして交換していなかったプラグを交換です。 用意したプラグは純正指定品番です。 今回は交換前にギャップ確認してみました。(みんからさんの中でしてる方がいたので私も見てみました。) ちなみにギャップ値は0.72でそろってました。 こちらはプラグの注意事項ですね。 そんでもっていよいよ交換で ...

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    2015年8月28日 21:05 y402さん
  • プラグ交換♪

    プラグ交換しましたw 前回の交換が2012年の3月3日! 約、3年5か月ぶりの交換とは・・・www 最近、アイドリングが荒い感じと、 高回転で引っぱった時に 若干スムーズさに欠けた回り方をしている感じだったので 「換えよう換えよう・・・」と思いつつも財政難で我慢を・・・ 今回「ようやく購入出 ...

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    2015年8月26日 17:10 KOOL☆さん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグ交換 プラグ NGK DCPR7E 3932 ×3 77741km

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    2015年6月3日 00:00 隼斗@hayabusaさん
  • MRワゴン スパークプラグ交換

    まずはエアクリーナーを外しましょう するとプラグが出てきます プラグキャップを外すと中にスパークプラグ 14mmのソケットが必要 64000km使ったスパークプラグ アップ 新旧比較 ここに書かれているトルクで締め付けました 後はもとに戻して完了♪ 64199km 交換前と比べると加速が良くなっ ...

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    2015年3月14日 22:51 マル猫♂さん
  • プラグ&エアクリーナー交換

    プラグの熱価をブーストアップに、対応するために、7番から8番に交換。このプラグは、チュ―二ングエンジンなどに使用する、レーシングプラグです。 まず、エアクリーナーとインタークーラーとプラグの所のカバーを外します、自分のは、コイルをDL2に交換して有ります、あとダイレクトイグニション(電圧低下を少な ...

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    2014年9月27日 18:51 クレンツェ21さん
  • 点火系デチューン!? (純正戻しその2w)

    コイルを外したついでにプラグの点検もしないとね~w ん・・・ぼちぼち交換を考えないといけないかなぁ。。。 見なかったことにして ギャップの調整と掃除をして元に戻しましたw (;´▽`A`` 全てのコイルが純正に戻りましたw カバーを散りつけたら純正仕様の完成~♪ 外したパワードアースケーブル。 ...

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    2014年9月17日 20:47 KOOL☆さん
  • 点火系デチューン!? (純正戻しその1w)

    ふと思い立ち、点火系弄りをしてみましたw 私の車はダイレクトイグニッションコイルから TMワークスのパワードアースケーブルを通り 点火するようにしていましたが・・・ 「純正に戻してみよ!」って思い外すことにw 純正コイルからパワードアースケーブルに移植した部品を元に戻していきます。 スプリングを戻 ...

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    2014年9月17日 20:34 KOOL☆さん
  • プラグ交換

    NGKの最強イリジウムをチョイス エアクリーナーBOXを外せばイグニッションコイルにアクセスできる サクッと作業は終了 最近はトルクじゃなくて、ねじ込みの回転数指定なのね、、、 ま、トルクレンチで締めるけどさ(笑)

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    2014年6月21日 19:55 Irisx2さん
  • NGK IRIDIUM MAX プラグ交換

    今回交換する『NGK IRIDIUM MAX』です。 納車直後からエンジンの吹け上がりが悪く、2~3000回転で吹けなくなり、2~3秒で復活するという現象になりました。 それ以外は上のほうでも、回ってくれるために失火しているのかな? とりあえずプラグの点検・交換をする事となりました。 新旧の比較 ...

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    2014年3月2日 19:02 REGNUさん

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