整備手帳 - RG500Γ

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    LED&HIDライトで培ったノウハウや経験を活かし、今、RAIKOでは「MSK」というブランドを立ち上げ、MINIのアフターパーツにも力を入れている。

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    2018年7月13日 11:39 RAIKO(ライコウ)さん

  • プロの整備手帳
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    C-HRオーナーと脇やランチへ^^ NEW

    横浜より御入庫頂いてます ys special ver.2 施工後1年  C-HRオーナーと 洗車前の薬剤の反応時間の間に 脇やランチへ!^^

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    2018年11月20日 01:03 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 2サイクルオイル補充、走行距離29,221km。

    オイル警告灯がちらちら点灯してきたので、2サイクルオイルを補充。 前回補充した記録、1回飛ばしてました。 だいたい1000kmで1Lぐらい消費する感じ。 ヒロコーのフォーミュラ2、これは使ってからお気に入り( •ᴗ•)*♪ スロットルパーシャル状態から意地悪ながば開けしても、レスポンスよく回転が ...

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    2017年10月1日 08:30 やんかどさん
  • NITRONリアサス・カーボンミラー・グリップ・ハイスロ交換、走行距離27,566km。

    リアサスがかなりヘタっていたので、NSR250Rで使用して印象の良かったNITRONのリアサスに交換。 スロットル全開にする際に握り直す必要があったため、ハイスロに交換。 握り心地が良くて操作性も良好な、ヨシムラのグリップにも交換。 ハイスロはそのままポン付けは出来ないので、ストッパー部分を ...

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    2017年4月6日 13:36 やんかどさん
  • 国内仕様→フルパワー化、2輪用ETC取り付け、走行距離26,538km。

    十分にノーマルの国内仕様を堪能したため、本来の2サイクル500ccエンジンのパワーを解放してあげることにしました。 スガヤのストリートチャンバー(通称:ストリート管)の程度の良い中古を入手し、カーボンを焼き飛ばして、耐熱の黒に塗装。 チャンバーの上の2本は更に高熱に耐えうるようにツヤ消し黒に、下の ...

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    2017年3月21日 18:24 やんかどさん
  • 2サイクルオイル補充、走行距離27,146km。

    オイル警告灯が点灯し始めたので、2サイクルオイルを補充します。 約1,000km走行し、2サイクルオイルが約1L消費されました。 納車時はアッシュの2TCSを使用していましたが、フルパワー化に伴い、一度試してみたかった広島高潤のFormula 2を投入! どう変化するか楽しみー♪

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    2017年3月21日 13:59 やんかどさん
  • 燃料コック交換 其の弐

    先ず、入手した新品の燃料コックをタンクに取り付けます。 そしてフレームに載せますが、ホースやら配線類が沢山あってこれがまた面倒。 携行タンクに移していた燃料を戻します。 コックON! 二月ぶりにスクエア4が目覚めました。ホッ!!

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    2013年2月3日 01:01 REドライダーさん
  • 燃料コック交換 其の壱

    燃料ホースを外し、コックを捻っても全く燃料が落ちて来ません。 先ず、燃料を抜き取って10Lの携行缶へ移します。 Γは22L入りタンクで、ほぼ満タンにしてたため、仕方なく余剰分はコスモのビッグタンクへ。 ご覧のように、後方排気の真上にコックが来ています。ここから燃料を落とすのは危険?だと思いますけど ...

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    2013年1月20日 23:34 REドライダーさん

 

 

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