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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ZC系スイフト クラッチ油圧エア抜き

    ミッション脱着の際に気が付いたのですが、ZC系スイフトのクラッチラインは油圧式でした。 このオペレーティングシリンダのエア抜きニップル(矢印)が変わっていて、通常よくあるネジ式ではありません。 どうやってエアを抜くんだろう??と疑問に思いました。 質問ブログを上げたところ、ハチスポさんから作業手 ...

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    2009年2月4日 18:36 コル注さん
  • CVT不具合?(記録用)

    今年10月入ってすぐくらいから、CVTの不具合?に悩まされていました。 CVT車の場合、 普通、下り坂でブレーキを踏むとエンジンブレーキがかかりますが、 ブレーキを踏まなくても下り坂でエンジンブレーキがかかる現象が起きました。 さらにそのまま平坦な道になっても回転数が上がったままで、 ギアを ...

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    2015年11月5日 22:42 ace22600さん
  • リヤドライブシャフトブーツ交換

    15万キロで亀裂! いきなり交換した部品と交換して完成してるシャフト(笑) 手順はナットを緩める シャフトを軽く押す デフ側のナットを緩める 取り外す(笑) 分解 クリックを外す

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    2021年5月1日 14:57 なすなすさん
  • クラッチディスク交換

    スズキのディーラーに交換してもらいました。 走行距離 101480キロ 10万キロ走ったクラッチディスクです。 糸の見えてきています。 赤丸にあった部分が折れていたのでそれも交換しました。 ここです 交換前はクラッチのあたりがすごく手前に来ていました。 交換後 はじめに感じたことは軽い! あたりが ...

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    2017年5月11日 20:48 yuuuuuuyaさん
  • ドラシャインナーブーツからのグリス漏れ

    2年前に左側お漏らし スタビリンク交換中に気付く タイラップで締める その後は 気になるほどの漏れは無くなった 今回右側 OIL交換中に 気づきこちらもタイラップで締める 1本はブーツのバンドのそば 1本はシャフトの方へ

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    2014年10月20日 20:29 ラーメン大好きユッジィさん
  • 汚れないATオイル(フルード)とエンジン清浄剤

    1.オイルとフルード ここでの呼び方 オイルは潤滑目的、フルードは動力伝達が目的だと 書かれたものも多い。エンジンオイル以外は、CVT フルードとかATフルードなどフルードで呼ぶのが正しい と書いてある物もあるが、CVT・ATは伝達と潤滑 が同時だ。スズキメンテノートには、ブレーキ ...

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    2016年4月2日 13:10 CatDogさん
  • ATロック解除されなくなる!

    買って4カ月目、道路脇に停車していていざ出発 しようとしたらロックが解除されない・・・・。 悪戦苦闘してやっと解除されそのままスズキへ。 その時はブレーキのところの部品を交換しました。

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    2002年11月10日 22:22 kagerou76さん
  • クラッチスタート、KILLスイッチ

    ようやく付けました(遅っ)

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    2005年5月15日 21:08 めびっちさん
  • 左デフサイドオイルシール交換

    オイルシール交換。 MTF300cc程補給。 裏面

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    2013年9月2日 14:05 YOSHI~@1.3スイフトさん

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