スズキ スイフト

ユーザー評価: 4.37

スズキ

スイフトHT51S

スイフトの車買取相場を調べる

愛車紹介 - スイフト [ HT51S ]

注目の愛車

愛車一覧

  • ozypr

    スイフト

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • かずヤ

    親車です。 この度、整備していくこととなりまして🙇‍♂️ 色々と拝見させていただきまーす❗️ 他車流用ご存じの方はメッセージお待ちしております^ ^

    グレード
    SE-Z(MT_1.3)
    所有期間
    2003年11月3日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 23
  • 赤福が主食 HT51S

    でかまんび

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 4
  • mi328の"オジフト"

    コツコツ整備などしてます。

    グレード
    SE-Z(MT)
    型式
    LA-HT51S
    所有期間
    2023年1月16日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • みるらむさんのSWIFT

    みるらむ

    スズキ営業マン時代の営業車兼愛車  軽は乗ってダメの為、1番安い車 スイスポの足を移植

    グレード
    SE(AT)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • お金ナイダーさんのSWIFT

    お金ナイダー

    代車でガソリンがそんなに入ってなかったので給油

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くすごんさんのSWIFT

    くすごん

    元々は父が乗っていた車 乗らなくなり妻の車に譲り受け 通勤に車2台必要になって私が乗ってます。 アルミエンジンは耐久性ないと言われますが調子良く走ってます。 スズキのkeiをリッターカーにした感じで車高の高さとかSUV的要素もあります。

    グレード
    SE-Z(AT_1.3)
    所有期間
    2004年9月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • R_SW

    2型 純正4穴→12穴インジェクター化 オプション:マットガード(スズスポじゃない方) プライバシーガラスでない為、後ろはスモークフルム貼り 新車から16万kmオーバー このあたりだろと見当をつけていた12穴インジェクターを複数試して良かった物をノーマル制御のまま付けてますが、調子が良いです。 ...

    グレード
    SE-Z(AT)
    型式
    GH-HT51S
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ミ~ニラ

    スズキ スイフトに乗っています。3千キロ台の中古で買って早や十数年。普段乗り程度なら乗りやすいし、あとどれくらい保つか分かりませんが、エンジンはまだ調子いいし、乗り潰す所存です。 あくまでも目的でなく、手段です(^o^;)。

    グレード
    SE-Z(AT_1.3)
    型式
    UA-HT51S
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • 赤福が主食さんのSWIFT

    赤福が主食

    スイフトに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)