取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - スイフトスポーツ
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アイドリング時の異音修理(備忘録)
ディーラー作業 チャコールキャニスター、VSVバルブ、サージタンク交換 参考距離13810km 詳細はブログにて
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2013年9月5日 01:12 Ohkunさん -
大容量インジェクタへ交換
大容量インジェクタを探していたが、丁度いいものが中々見つからない。 社外品のインジェクタは概ね550cc位の容量を持ったものが多いが、純正が254ccということで倍の容量になる。 そうするとパラメータ設定してもE-manage(銀マネ)の制御ではアイドリング付近の低負荷時に噴射状態がラフになったり ...
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2013年1月6日 13:24 mash@夜露破さん -
スプラッシュ純正フューエルフィラーキャップ&ネックカバー 取り付け
みんカラの多くの先輩方が付けているスプラッシュ純正キャップとネックカバーを付けてみます(^^♪ まず、純正状態です。 フィラーキャップを取り外します。 ネックカバーを取り付けます。 8ミリのボルトが2本ありますので、それに共締めで固定します。 左右1本ずつ緩めて付けていった方が良いです。 ...
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2011年12月31日 00:39 ギンスポさん -
マグネットオイルドレンボルト
いただきものです。 アールズのオリジナル商品が、こえだ号にも投入されたのでした^^ ところで、これ、カテゴリは[燃料系]で合ってんのかな(^^;;
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2011年1月29日 21:33 木のこえださん -
マグチューン装着
随分昔に買ってセルボ→アルトと引き継いできたマグチューンを装着してみます。 装着する場所は、フューエルフィードホースです。 写真中央のダッシュパネルからエンジン方向に向かっているゴムホースです。 取り外し可能なタイラップみたいになっていますので、チキチキチキと装着するだけです。 装着後です。 多 ...
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2010年7月23日 23:19 みっき~~@温泉マイスター修 ...さん -
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